
Category : スポンサー広告

カスタム「フライスクリーン」

Category : ストリートトリプルR [カスタム]
ストリートトリプルR「カスタム」のカテゴリーだけ作って放置しておりましたので、そろそろアップしていきたいと思います。

第1弾は「フライスクリーン」でございます。
純正部品です(当然か・・・)。
フライスクリーン

下から
写真撮るときくらい虫取れよ!! というご指摘は無しの方向でm(_ _;)m

メーター周り


フライスクリーン・・・・・無くてもよかったかもしれません。
意外と頭でっかちになっちゃって、雑誌などの写真で見るほど格好良くない様に思います。
まぁ、将来的に「バイザーキット」を付けたいと思っているので、このままにしておきましょうかね。

防風効果については納車時から付けているので、付ける前との比較は出来ませんが、大体胸くらいから風を受けるようになりますので機能はしていそうです。

それと、スクリーン自体の掃除は拭くだけなのでなので簡単ですが、ヘッドライトの掃除が出来ません( ̄□ ̄;)!! メッキなのでここは常にきれいにしておきたいところです。掃除のときはスクリーンを外すしか無いでしょう。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2mm

Category : ストリートトリプルR
納車から1000km以上走ってポジションにも慣れてきましたが、気になる点が二つあります。ハンドルの遠さとシートが合わないこと(ケツではなく股間が痛い)。ハンドルは単に遠いだけですがシートは前に前に押しやられてどうにもしっくり来ません。
で、考えました。ハンドルを近づければ必然的にケツは後ろに下がるのではないだろうか・・・と。ハンドルは標準でマグラ製の良いハンドルバーを使っているようなので交換はしたくありません。今回は所用でティーズに行ったついでに微調整をお願いしました。ハンドルクランプの所に標準位置の目印があります。ハンドルバーを回転させて目印が標準から2mmほど上がった位置にしました。
目印
※溝の位置が標準です。
グリップ位置は指一本位手前に来たと思います。たった2mm動かしただけで驚くほどポジションが変わるんですねぇ。そのおかげでケツの位置もほんの少し後ろに下がりました。
もやもやしていたものが、たった2mmの微調整で驚くほど改善されました。う~む、バイクは奥が深いですな。勉強になりました。
ただ、全てが善くなった訳ではありません。ウィンカースイッチの位置が下がったので操作がしにくくなりました。ボッチが付いているのでスイッチボックスは回転出来ないんですよね。慣れ慣れ♪(* ̄ー ̄)v

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

人生初の・・・

Category : バイク
先日、人生初の”ヤフオクで落札”をしてしまいました。
今週は資格試験どころか便所に行く暇も無いほど(笑)仕事が忙しかったのです。そりゃぁ、もうクタクタです。
そこで、深夜に疲れきって働かない頭で何気にヤフオクを覗いちゃったんですよね。
見つけてしまったのです。ず~っと欲しかった「HYOD」の3シーズン(秋冬春)ジャケット。もともと決めていたデザインというものは無く、何となくHYODは好きなデザインが多かったんですよね。しかし、東北では売ってるところがございません。「フクダテクニカ」というバイクショップで取り扱っているようですが、ほとんど置いてないでしょうし、あっても値引きは無さそうです・・・。1日だけ迷って即決ボタンを押してしまいました。
サクサクと取引を済ませ金曜日に到着。

「HYOD ST-X HSL801」
アウター
hyod1.jpg

インナー
hyod2.jpg

メチャクチャ格好良いです!!
程度は新品同様!!
しかも、作りがしっかりして暖かそう(* ̄∇ ̄*)
プロテクター入りの本格的なジャケットは初めてなんですが安心感があって最高です!

そして、本日ジャケット着て走ってきましたよ。泉ヶ岳の気温表示板は13度。ジャケットのインナーは無し、中はTシャツ1枚の状態でしたが寒く無かったです。唯一ネック部分が喉仏に当たって気になる位でしょうか。ま、慣れるしかないでしょう。
カッコ良さ、作りなど100%満足です(* ̄∇ ̄)/

ただ、背が低く、童顔の私にはあまり似合わないような気もします。が、好きなので気にしない方向で♪(* ̄ー ̄)v

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

おながわ秋刀魚収獲祭2009

Category : スイーツ&グルメ
今日は宮城県女川町で行われておりました「おながわ秋刀魚収獲祭2009」に行ってきました。
無料で「炭火焼秋刀魚」と「秋刀魚汁」を頂けると言う事で楽しみにしてたんですよねぇ。
会場はかなり混雑しており、秋刀魚汁を頂くのに1時間~1時間半位は待ちました。
無料なので行列は仕方ありませんね。
秋刀魚汁
早速頂きました秋刀魚汁!
ウマイ!!
秋刀魚のすり身に生臭さも無く味噌も丁度良いお味でございました(*゚▽゚)ノ
これはお金をとっても文句の無い美味しさです!!

続いては秋刀魚の炭焼き!
炭火焼
これもウマイ!!
やっぱり炭火だと身がホクホクしてて美味しいですねー
しかも新鮮だったからなのか内蔵も苦さがほとんどありません。
こんなにウマイ秋刀魚を食べたのは久しぶりかも。

これはぜひ来年も来たいところですが・・・

行き帰りの車渋滞が激しすぎますε-(;ーωーA フゥ…
なんせ一本道で脇道もありませんからねぇ。
とっても美味しくて魅力的なのですが、半端無い渋滞はもうイヤです。

でも、こればっかりは何ともなりませんよねぇ(;´Д`A ```

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

B-1グランプリ

Category : スイーツ&グルメ
本日は秋田県横手市で開催されておりました「B-1グランプリ」に行ってきました。
ご存知の方も多いと思いますが、B級ご当地グルメの祭典でございます。
実は前から楽しみにしていて前売りチケットも購入しておりました(゚ー゚;A

会場は「横手市中心市街地会場」と「秋田ふるさと村会場」の2つに別れており、シャトルバスで往復できます。まずは横手市中心市街地会場からです。
会場には開催時間よりも早く到着しましたが、どこの駐車場も台数が少なくて満車でした。スタッフの案内も無く、初っ端からイライラでしたよ( ̄∩ ̄#。誘導くらいしっかりやって欲しいものです。
何とか遠くの駐車場を確保し、一番食べてみたかった「厚木のシロコロ」に並んでみると・・・・何と2時間待ちでした。凄い人気ですねぇ。仕方ないので私がシロコロに並び、奥さんと娘は「富良野オムカレー」に並びました。富良野オムカレーは45分待ちだったので少し並んでゲットです。
富良野オムカレー
まぁ、普通に美味しいです。B級グルメと呼ぶには勿体無い?

相変わらずシロコロは大行列なので、奥さんは「袋井宿たまごふわふわ」に並び、これも45分位でゲット!!
たまごふわふわ
これはちょっと好みが分かれるかな。ちなみに私と奥さんはイマイチという評価でした。味はあっさり魚?風味ですが、基本的にふわふわ卵と汁だけだし、というか味そのものが・・・。ま、B級ですから、ね。
そしてここまで3時間ほど並んでいたシロコロですが、まだ半分くらいしか進んでません。係員さんに聞いてみると・・・なんとここらさらに2時間以上待つとか・・・。最初2時間といわれたから頑張って並んでいたのに最悪です∑( ̄皿 ̄;;と、言うことで厚木シロコロは諦めましたo(´д`)oアウー

次は「秋田ふるさと村会場」に移動です。
先行予約していた「高砂にくてん」「富士宮やきそば」の2つと、空いていた「あいがけ神代カレー」を頂きました。
■高砂にくてん
高砂にくてん
普通のテキ屋のお好み焼きですね。ただ、こんにゃく、スジ肉、じゃがいもがゴロッと入っているのでボリュームはかなりあってそれなりに満足です。

■富士宮やきそば
富士宮やきそば
今回の中ではNO1ですね。初めて出会う味です。これが仙台のどこかの定食屋のメニューにあったら行くと思います。ウマイ!!

■あいがけ神代カレー
相がけカレー
すいません。ちょっと食べちゃいました(・・。)ゞ。これはイマイチですねぇ。特に白い方のカレーは私には合いませんでした。何か薄いシチューのような感じで・・・。

それとこちらの会場では2つのテレビ局から取材を受けました。娘が食べてるところが放送されたら嬉しいですねぇ。カットされていないことを祈ります。

会場でこんなのと娘が写真取りました。
何かのキャラ
娘は「ピヨピヨ」と名づけておりました(*´∇`*)

いや~この「B-1グランプリ」には初めて行ったのですが、交通誘導、スタッフの対応、ゴミ箱の無さ、トイレの少なさ、駐車場の準備など様々な部分で準備不足なんじゃない?という感じがしました。私は元もとイベント会社で働いていたので、余計そう思うのかもしれませんが・・・。まぁいろんな意味で”B級”ってことで。わざわざ遠出してまで行くようなイベントでは無い気がしました。それにしてもシロコロ行列にはやられましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

疲れた~
終了

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

クレーム対応

Category : ストリートトリプルR
クレーム交換をお願いしていたストリートトリプルRのライト周り縁(ライトリムというらしい)交換に行ってきました。トライアンフにしては対応が早く、約2~3週間でパーツが届きました。交換作業は10分程度。やっぱりピカピカだと気分が良いです。この部品は錆びやすいようなので対策をしなければ。とりあえず錆び止めスプレー?
ボルト1
ボルト2

※見難かったので、9月22日に写真を差し替えました。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

アンパンマンパン

Category : スイーツ&グルメ
宮城県の「パンセ」というパン屋さんで、夏休み限定企画のスタンプを貯めてもらえる「アンパンマンパンセット」をGETしました!「アンパンマン」「メロンパンナちゃん」「ジャムおじさん」の3点セットでございます。
パンを見つめる
娘は大喜びです\(^▽^)/

で、早速「鼻」から食べてます(・・;)
鼻を食べる
アンパンマンものは必ず鼻から食べるんですよねぇ。何でだろう・・・。
ちなみにちょっとだけ貰いましたが、やわらかくてとっても美味しかったですよ。このまま売り出してもいいのでは?

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

Category : 日常
今日は「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」というイベントを観に行きました。宮城県に住んでいる方にはおなじみの音楽イベントです。町全体がステージとなり、様々な場所でミュージシャンの方々が演奏されます。音楽に疎いタケゴーには演奏の上手い下手など分かるはずも無く、とりあえず雰囲気の良いところで聴いてきましたヾ(;´▽`A``

最初、娘はなにやら緊張しており、ノリが分からなかったようです。
演奏を観る
呆然と見つめておりました。

しかし、慣れてきたのか最後の方はこんな感じでノリノリですヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
ノリノリ
ちょっと分かりにくいですが、横にユラユラ揺れて踊っております。

途中ジュース休憩なども入れつつ、楽しくジャズ?を聴いてきました。そういえば偶然「イケメンズ」を発見しました(宮城では有名なユニット)。

もう少し空いてるといいのですが、混雑は仕方ないですね(〃´o`)=3

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仙臺伊達バウム

Category : 日常
最近仙台駅に出来た「仙臺(せんだい)伊達バウム」に行ってきました。
ラインナップとしては「仙臺バウム」「伊達バウム」「生バウム」の3種類だと思います。
今回は最もスタンダードな仙臺バウムを頂きました。
仙台バウム
中々美味しいです。あまりバウムクーヘンを買うことが無いので他との比較は出来ませんが、バウムの中では美味しい方では無いでしょうか。特に奇抜さを狙ったものではなく、もっともポピュラーなバウムクーヘンだと思います。仙台にはバウム屋さんが無いので(多分)、バウム好きにはたまらないお店になりそうです。価格は小サイズで¥1050-です。ちょっと高い気がしました。もう少し安ければもっと売れそうですね。う~む、伊達バウムも食べてみたい(^▽^;)

ブーランジェリー・ジラフ

Category : スイーツ&グルメ
今日は宮城野区萩野町にある「ブーランジェリー・ジラフ」というパン屋さんに行ってきました。
苦竹の自衛隊近くの大通り沿いにあるのですが、ちょっと見つけにくいかもしれませんね。
で、頂いたパンはこちら!

「ダッチチーズ」
ダッチチーズ
パンの固めの食感が中のチーズと良く合っていてとっても美味しいです(*^-^)
オススメ!

「クランベリー&クリーム(チーズ?)」
クランベリー&クリーム
美味しいのですが女性向な味かも・・・。奥さんは気に入ったようです。

「チョコ&バナナ」
チョコバナナ
黒いバナナ風な外観に惹かれて購入してしまいました。中身は本物のバナナとチョコクリームです。美味しいけどリピーターにはならないかも・・・。

「まる黒糖」
まる黒糖
柔らかいパンの食感と黒糖(黒糖チョコ?)の組み合わせが抜群です。これは久々のヒットですねぇ。見た目は普通の丸いパンですが、外観に騙されてはいけません。ものすごく美味しいです。今度行ったら大人買いします。

小さめの店舗ですが拘りを持ってパン作りをしているようで、メニュー一つ一つに丁寧なキャプションが付いてました。こういうところにオーナーの心意気を感じて嬉しくなってしまいますね。店内はほのぼのした感じが心地良く、つい沢山買ってしまいそうになります(しまいました)( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

もろもろ

Category : ストリートトリプルR
1100kmを越えた辺りから、STRのエンジンのツキが良くなって来ました。
回転数が一気に上昇する感覚にも慣れてきたし、メチャクチャ面白いですね。
慣らし解禁まであと500km位です。う~ん、楽しみ過ぎ!!
早く回したいですねぇ
やっぱ面白いなぁSTR!!

今度は会社仲間とプチツーリングを予定していますが、STRは50~60キロ位でダラダラとクルージングするような走り方は苦手なのでちょっと心配です。スピードを出し過ぎないようにしないと・・・

それと、私タケゴーは11月に資格試験を控えておりまして勉強しなければならず、今後11月中旬まで更新の頻度が少なくなると思います。ただ、週一は更新していかないと・・・ね。
決してブログに飽きて止めるわけではないので、引き続きよろしくお願いいたします。
それでは2ヵ月半頑張って勉強させていただきます~

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

La Maison [ラ・メゾン]

Category : スイーツ&グルメ
昨日は楽天の帰りに仙台PARCOに寄って、5Fにある「La Maison [ラ・メゾン]」というお店のケーキを買って来ました。前から気になっていたのですが、値段が高くて買えませんでした。しかし、奥さんの誕生日ということもあり、奮発して買ってまいりましたよ。

まずはこちら!
イチゴ
「いちごのタルト」でございます。まぁ、シンプルにこういうのもいいかなと。
お値段なんと¥610でございます!!
いや~ランチが食べられますね。ファミレスで普通にハンバーグ食べられる金額です。
で、お味は・・・・・・。多分もう買わないだろうと思います。
間違いなく冷凍していた感じがしますし、特別美味しくも無く・・・。
シャトレーゼのほうが美味しいかもしれません。

気を取り直して次はこちら!!!
モンブラン
「鳴門金時のモンブラン」でございます。
お値段何と!! ¥680!!
しかも、お味はイマイチ!!!
残念Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかく、奥さんの誕生日でしたが、残念ケーキでございました。
他の美味しいケーキ屋さんで埋め合わせしないと・・・「(´へ`;ウーム

「いや、何か買ってあげたら?」 というご意見もあると思うのですが、実は近々またディズニーに行く予定がありまして、お金使えないんですよねえ。宿泊無しの日帰り予定なので、先日の秋田男鹿に続き、過酷な旅になりそうですが・・・。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

楽天イーグルス

Category : 日常
本日、プロ野球「東北楽天×日本ハム」の試合観戦に行ってきました。
プロ野球といえば2年半前に一度観たきりでした。
今回は娘もおりますし、奥さんの友人家族も来ていましたので、終始にぎやかなに過ごしておりましたよ。
会場へは2時間半前に到着していたので、ボールパークで遊んでおりました。
なかなか楽しいですねぇ。いろんな場所でイベントが行われているのでどこに行っても楽しめました。
ただ、ジュースや食べ物が高すぎ・・・トイレも設置場所が少なすぎて見つけ難かったです。

開始2時間位前の球場の様子です。当たり前ですがガラガラです。
ガラーン

暇なのでお散歩に行きました。JR SUICAのキャンペーンをやっており、
キャラクターのペンギンさんとパチリッ。何故か腕組みしてます(*^-^)
ペンギン

エントランスにある大きいサインボールです。
でかいボール

やっぱり買ってあげちゃいました。娘の大好きなミニーちゃんと楽天のコラボタオルです。
ミニー

始まる直前に球場へ戻ると満席になっておりました。
始まる直前

指定席だったのですが、すぐ後ろが熱い応援団の方々でした。迫力があって面白かったです。

しかし、何故か私が応援に行くと楽天は大敗してしまうんですよねぇ。
本日の試合は3対10で負けてしまいました。
うぅ、勝ち試合も経験してみたい。

それと、本日は奥さんの誕生日でした。
誕生日おめでとう!!
何も買ってあげられなくてごめんなさい。
いつも感謝することばかりですが、これからも宜しくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

[試乗] ヤマハ新型 YZF R-1

Category : バイクインプレ
久しぶりの試乗記ですね。
非常に気になる存在であるヤマハ 新型YZF-R1に乗ってまいりました。
バイク選びの時に候補に挙がっていたものの価格がネックとなり外れてしまった車両です。
噂のクロスプレーンクランクシャフトがどんなものなのかも気になっておりました。
R-1前

R-1後


・足つき
私の身長では片足ギリギリ親指の付け根が接地します。SSの中ではKTMのRC8Rと同レベル位に足つきが良いです。しかも、重量バランスが良いのかほとんど恐怖感はありません。所有するとなると多少ローダウンしたいかなぁという気もしますが、そのままかサスの微調整だけでも大丈夫そうです。シート高が835mmもあるとは思えないほど足つきが良いのはシート形状のせいかもしれません。それと、サイドスタンドは安っぽいですが出しやすく仕舞いやすいです。

・外観
個人的にあまり好きではありません。08モデルのR1の方が好きです。09モデルはヘッドライトのデザインが好きになれません。もう一工夫欲しかったところです。ボテッとしたサイドカウルや巨大なサイレンサーは絶妙にバランスが取れていて、写真で見るよりも格好良かっただけに残念です。08モデルがカッコ良過ぎたのかも。それとメーターは何か昔っぽい感じがしました。全体的なクオリティに比べるとちょっと・・・。

・エンジン
もうこのクラスになるとパワーをうんぬん言えるようなレベルではないですね。国内仕様ではありますが、凄まじいパワーでした。09モデルにはモードセレクターが付いており、パワーがある順から「A」「STD」「B」と3モードあります。STDからスタートしてA、Bと切り替えました。結論から言うと公道ではSTDで十分すぎるほど馬力があります。国内仕様とは言え145PSもあるので力不足は全く感じません。Aモードにするとなお更です。最終的にBモードにしてみましたが、街中を走るにはギクシャクしないのでこの方が疲れなくていいと思います。
4気筒同士の比較で言うと、以前乗ったZX10Rに比べて明らかに下のトルクが太いような気がします。実際にトルクが太いのか感覚的にそう感じるのか分かりませんが、公道では非常に扱いやすいですね。慣らし中の車両だった為、高回転までは回せませんでした。どちらにしろ公道で高回転まで回せるシチュエーションはほとんど無さそうですが・・・。
で、クロスプレーンクランクシャフトについてです。私はメカに詳しくないので「クランクが変わるだけでエンジンの性格が大きく変わるのかなぁ」と思っておりました。多少は変わっても劇的な変化を体感できるほどではないのではないかと・・・。
※エンジンの性格を決定付ける大きな要因の一つにクランクがあるんですね。後で調べて分かりました。
しかし、お店を出た瞬間に「お、おもしれー!」とヘルメットの中で叫んでおりました。エンジンの感覚は直4のイメージはまるでありません。私が感じたイメージはウルトラスムーズなシングルエンジンです。ゴリゴリ言いながら回転を上げ、ダカッダカッダカッと進むその感覚はSRを思い出してしまいました。ただ、回転をあげると噂通りV4っぽい(V-maxしか知りませんが)感覚は有りますね。ストリートトリプルのエンジンが最高だと思っておりましたが、正直R1のエンジン(クランク?)にはやられました。面白すぎます。
良い事ばかりでは無く、気になる点も2つあります。1つは国内仕様であるため180kmでリミッターが掛かるはずなので、SSでありながらサーキットでは全開に出来ないのではないでしょうか。私はサーキット走行で200km以上出したことなどございませんのでいいのですが、サーキットに通う方にとっては180kmでリミッターが作動するのはいかがなものかと・・・。2つ目は車体が熱すぎるということ。おそらく今まで乗ったバイクの中で一番熱いと思います。ファンは常に回りっぱなしでした。ジーンズでは熱すぎてニーグリップできません。このバイクに乗るにはライディング用の装備が不可欠ですね。

・ハンドリング・ポジション
164cmの私には最高にフィットするコンパクトなポジションです。まず、ハンドルが近いです。シート、ステップとのバランスが良いのでしょう、全く疲れません。加速、コーナー、ブレーキングなどいずれの動作にも違和感有りません。SSなのに不思議な感覚です。ツーリングも問題ないのではないでしょうか。シート形状に違和感があるSTRよりも楽です。ただポジションがコンパクトすぎるので、体格の良い人には窮屈かもしれませんね。試乗が終わった帰りにSTRに乗ったら、すごい違和感を感じてしまいました(笑)

・総評
ショップの方は「新型R1に試乗した方の評価は真っ二つに分かれています」と言ってました。私はこういった乗り味が好きなので、今までの試乗記では最も楽しいバイクであると感じました。しかし、直4やツインに乗るSS乗りの方々にとっては”中途半端”な乗り物に見えてしまうかもしれませんね。そういった意味ではSSの中で新しいカテゴリーだと思います。エンジンの制御や各部の仕上げもクオリティーの高さを感じました。総合的に見て素晴しいバイクだと思います。
懸念材料としてはプレストが輸入しないとはいえ逆輸入車(並行輸入)が存在すること。赤男爵をはじめ、YSPですら逆車を取り扱っている始末。価格も国内仕様の十数万円増し。これだと国内仕様の存在意義って難しいような気がします。ホンダのCBR1000RRも同様に。
仮に私がYZF-R1を購入候補にする事が出来たらきっと悩むと思います。買って安心なのは国内仕様ですが、フルパワーの車両には憧れがあるし・・・。でも、私は最終的に国内仕様を選びそうですね。車検や補償などを考えると面倒なのは避けたいので。(逆車は車検が通るのか謎)
最後に「SWEET」の意味は分かりませんでした。

YZF-R1
足つき8信号が怖くありません
スタイリング8フロントマスクがもう少し変更されればベストですが・・・
エンジン104気筒SSなのに鼓動があります
足周り10柔らかいのに腰がある不思議なサスです
ハンドリング10小回りも低速も高速も自由自在
ポジション10非常にコンパクトで疲れません
取り回し8バランス良いので取り回しも楽です
実用性6日常性については・・・
楽しさ10歴代試乗した中でNO.1です
総合10熱さとフロントマスク以外はパーフェクト
合計90点
(満点100)

あまりに感動的なバイクだったので記事では重箱の隅をつついてみましたが、やはり最高点になってしまいましたね。R1スゲー。今年のMOTONAVIベスト10は新型VMAXとR1が首位候補では? でも、あの雑誌はどちらかといえば外車よりだからなぁ。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

慣らし第2段階終了

Category : ストリートトリプルR
960kmを超えたので慣らし第2段階が終了しました。
今度は1280kmまで”7000”回転縛りとなります。
で、早速8000回転まで回してみました???

8000??


いやね、もう無理ですよ。慣らしは強制終了です(笑)
といってもまだ8000回転までしか回していないので問題無いと思いますが・・・。
1600kmまでは8000回転を越えないようにします。多分。

感想ですが「こりゃオモシレー!うっひょー!!」って感じです。やっぱ回せるエンジンはいい!!
もうここまで回せるようになると速度は気になりません(捕まらないように気にしましょう)。
たかが8000回転ですが相当速いです。道によっては既に手に負えないパワーが出ております。回転の上昇が鋭いので一気に回りきろうとするエンジンは怖くて楽しいですね。
車体やタイヤをイジメテも相変わらず悲鳴を上げません。「やっぱりすごいなデイトナの車体って」と、つくづく感じました。

以前、試乗した時にレッドまで回したので感覚は覚えておりますが、やっぱり自分のバイクは楽しいです。
あ~、慣らし解禁が本当に楽しみです。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

