スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれました!

Category : 日常
赤ちゃん
いや~仕事の忙しいこの時期に生まれてきましたよ。女の子でした。生まれてしばらくは呼吸障害で保育器に入ったり、現在は軽い黄疸で青い光を浴びたりしております。出てきたばかりでいろいろかわいそうですがしょうがないですね。この青い光は専用の洋服を着ていたりするので、全身に青白い光が当たっております。見た瞬間は「未知との遭遇」を思い出しました。
まぁ、なんにせよ、すごくかわいいです。
上の娘との二人生活も楽しめてるし、充実しております。
さて、赤ちゃんが家に帰れるのはいつになるかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ラーメン「かいじ」

Category : スイーツ&グルメ
「麺屋とがし」の姉妹店「かいじ」に行ってきました。
場所は泉運転免許センターの近くで競合店に「人生」「仙台大勝軒」がありますね。
なんだかあの界隈が盛り上がってきました。

そして、注文したのが「辛つけ麺」700円。
かいじ
なんだか最近は辛いものに食指が動くようです。大勝軒ほど辛くもなく程よい感じですね。味も結構好みかも。麺はモチモチ系ですね。ストレートです。大盛り無料で400gは大勝軒と同じでした。メニューといい大盛り感といい大勝軒とガチンコ勝負といった感じでしょうか。私は「かいじ」の方が好きかも。ただ、駐車場は広いのにテーブル席数が少ないのがネック。もう少しあるとくつろげるんですけどね。かなり気に入ったのはチャーシューというか“肉”です。これは美味いですよ。いずれまた行きたいと思います。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ラーメン「仙台大勝軒」

Category : スイーツ&グルメ
かなりラーメンは食べているのですが、日記を書く時間が取れなくて・・・
んで、久しぶりにラーメンネタですね。
行ってきました「仙台大勝軒」。OPENしたばかりなのでお店もきれいでしたね。有名なお店のようで行列を覚悟しておりましたが意外とすんなり入ることができました。注文したのは「辛しつけ麺」750円。

大勝軒

お味は割とさっぱりしており、結構辛いです。ただ、なぜか甘いんですよね。砂糖の甘さの印象がありました。他の人が頼んだつけ麺の汁も飲ませてもらいましたが、同じく甘いですね。これは好みによると思うので何とも言えませんが、私は“無し”ですね。大盛り無料で400gは魅力ですがラーメンが甘いのはちょっと。

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ストリートトリプルRでスキー場へ

Category : ストリートトリプルR
12月だというのに仙台はポカポカ陽気な一日でした。奥さんが出産間近だというのにブーブー言われながらもSTRで泉ヶ岳へGO! 案の定他のバイカーさんもいらっしゃいましたね。
スプリングバレースキー場へ行く道は所々雪がありました。一応スキー場の端くれでしたね。ただ、気温が高かったので路面は凍結しておりませんでした。
str山

七北ダム方面にも行ったのですが、道路の一部に先日の大雨で小さな川が出来ておりました。迷わず突っ込んだのですが意外と水量があり、STRは泥だらけに・・・( ̄□ ̄;)!!
でも、快適な山走りが出来るのは今年最後かもしれませんね。メチャクチャ楽しかったです♪(* ̄ー ̄)v

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。