
Category : スポンサー広告

ばったり・・・

Category : 日常
先週、ばったりとぶっ倒れてしまいました。
熱を測ってみると・・・・・なんと41度。
いや~こんな数字を見たのはいつ以来でしょうか。
40度を超えると立って歩けませんでしたね。トイレ行くのも這いつくばって行きました。
木~日曜日まで朦朧とした日々でしたが、何故か月曜日から急激に回復。残念ながら普通に仕事が出来てしまいましたよ。
ここぞとばかりに休みたかったんですけどねぇ。まぁ、ただ仕事が溜まっていくだけなので休んでもロクなことは無いんですが。

とりあえず、久しぶりに体を休めることが出来たので貴重な休日となりました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

闘病

Category : 日常
下の娘が入院してもうすぐ一ヶ月半が経とうとしております。
体調が良い日や悪い日を繰り返しているので、心配な毎日です。

家族がこれほどの長期的な入院をするのは私にとって初めての事。
今まで他人事のように感じていた「闘病」というものが、これほど厳しいものだとは思いませんでした。
付き添いでずっと看病している妻。生活環境が突然変わり、ママや妹になかなか会えない上の娘。
病院・会社・買出し・家事・育児など時間が全く足りない私。そして、経済的負担・・・。
最も辛い思いをしているのは病気と闘っている10ヶ月の娘ですが、「闘病」というのは家族全員で戦うことなんですね。

チューブだらけで苦しそうな娘を見ていると涙が流れてきますが、家族を支えて、娘の回復のために頑張らねば。


しみったれた記事になりましたが、どこかで吐き出したかっただけなので聞き流してくださいませ・・・。
ということで、しばらくの間ブログの更新が少なくなると思います。
やめるわけではございませんので、たまに覗いてやってください。
SMTも微妙な進化(変化?)があったり・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

