
Category : スポンサー広告

KTM 990SMT入院の巻

Category : KTM 990SMT
入院中のKTM 990SMT、メーターは結構前からおかしくなっていたのですが、寒くなってから直そうと思っていたので放置状態でした。
おかしいメーターはこんな感じですね。
メーター
速度も、トリップも数字が判読できません。勘で走ってました。

冷却水漏れはここから。
冷却水
これも結構前からです。継ぎ足しながら凌いでました。

オイル漏れは数箇所から。
オイル1

オイル2

オイル3

こんな状態ですが全く気になりません。
ストリートトリプルの時は冷却水漏れに悩まされましたが、このバイクだと漏れていても“こんなもんかな・・・”と感じてしまいますね。
この気楽さがたまりません。でも、ちゃんと愛してますよ。今までの歴代バイクの中で最愛です。

戻ってきたら寒くても少しは乗ってやりたいですね。家の前のアイスバーンが無ければ出撃できるんだけど・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

お久しぶり

Category : 日常
お久しぶりです。
ブログ始めてこんなに間を空けたのは初ですね。
娘の容態は相変わらずです。危険な状態になったり、落ち着いたりの繰り返しですね。
病名としては「脊髄性筋萎縮症(SMA)」と診断されました。
一生立つことさえ出来ない重度の障害を抱えて生きていくことになりますね。
一般的な風邪でさえ命が危険にさらされるという、病弱な状態ですが何とか家族でがんばろうと思います。

さて、しばらく放置?していたバイクたちですが何故か小変更が施されております。
小出しに記事にしていきますが、まずはKTM 990SMTは現在モトプロ仙台さんに入院中。
実はメーターがおかしくなっていたのと冷却水、オイル漏れがあったので、メーカー保障があるうちに修理してもらおうというわけです。
しばらく時間が掛かりそうですねぇ。まぁ、今戻ってきても雪で乗れないのでちょうどいいんですがね。
ニューアイテム(謎)も試したいところです。
そしてそしてPCXもパワーアップしていたり・・・。
こんな感じで嫁の居ぬ間にあまりお金をかけずに手を加えておりました。

いやぁ~春が楽しみです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

