
Category : スポンサー広告

近況

Category : KTM 990SMT
なかなか更新できておりませんね・・・。
仕事は”そこそこ”忙しい程度なのですが、やっぱり下の娘の世話が大変ですね。
私タケゴーは平均21~22時頃の帰宅なのですが、そこから3時間くらいは娘の呼吸管理や痰の吸引など夜担当のお世話が待っております。
さらに、軽く家の掃除して、飯食って、風呂入って、家計やったり各種申請(障害持ってるとやたら多いんです)やったり、たまに仕事の勉強したり・・・・と、ちょいとハードですね。パソコンは立ち上げたりしているのですが、中古福祉車両探ししてる程度でブログ書いている時間が作れません。  と、ボヤいてみましたが良いこともあります。
最近娘が笑ってくれることが多くなりました。毎日寝不足ですがやっぱり娘の笑顔はいいですね。癒されます。進行性の病気らしいので、手や足は少しずつ動かせなくなってきているように感じますが、表情でどう思っているか感じ取れるようになってきました。あとはもう少し成長したらお話ができるようになるといいんですけどねぇ。

さて、ブログ遅延の言い訳したところで近況ダイジェスト!
■ようやくアルミスロープゲット! 知り合いの造作屋さんに安く作ってもらいました(実はタケゴーも元造作デザインなどをやっておりました)。障害持っている家族には必需品です。
スロープ


■じいじ、ばあばのご好意により上の娘にピアノが届きました。うれしそうです。
ピアノ


■泉ヶ岳に少しだけ遊びに行けました。
一週前は満開だったのが、次の週には葉桜に。
桜

葉桜



■別に日に軽くライド。
大雨のせいで大好きなスプリングバレーに行けず・・・。崩落があったようですね。いつ開通するのやら。
通行止め

どうです?走りに行きたくなったでしょう~(笑)
最高

オフ車雑誌「GARRRR」の旗がありますね。どうやら奥にはクローズドコースがあるようです。知りませんでした。家から20分のところにコースがあったとは。「仙台アウトドアパーク」というらしい。
garrr.jpg

あぁ、気持よかった~
草から

■上の娘とマンクリに行きました。
卑猥なところじゃありませんよ。あのセントラル自動車の隣にある「万葉クリエートパーク」の略です。
楽しそうです。
アスレチック1

アスレチック2

あやめ

美味しそうです。
アイス

亀発見して嬉しそうです。
kame.jpg

■アンパンマンミュージアム仙台に行きました。よく考えると下の娘が病気になってから連れて遊びに行ったのは初めてですねぇ。人口呼吸器、モニターのバッテリーを気にしつつ、酸素ボンベの残量も気しつつ・・・。予想してましたがかなり大変です(笑) それでもとっても楽しめました。アンパンマンありがとう!!
写真はバイキンマンとドキンちゃんですけど。
b.jpg



ε=( ̄。 ̄;)フゥ  他にもたくさんネタがあったような・・・。SMTにあのパーツが入らなかったり・・・。解決したら後日報告しますね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

