スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

990SMT 喜多方ツーリング & 娘と公園

Category : KTM 990SMT
昨年行った福島ツーリング
先週、似たようなルートで今年も行って参りました。

朝の天気は晴れですが、この時期にしては気温が低い。
まずは菅生PAでCB1000SF T2 と F800STの先輩方と待ち合わせ。
朝
一番後輩の私が一番遅く到着∑(; ̄□ ̄A アセアセ ←一応時間前には到着しましたが・・・

そして向かうは福島3大ラインでございます。
まずは磐梯吾妻スカイラインへGO!
今回はガラ空きですごく走り易かったですね。
そして、昨年と同じような写真を・・・
ソフト
今年ははちみつ味にて。

昼飯は喜多方ラーメンを予定していたので、店の混雑を予想してゴールドラインはパスしました。
レークラインからそのまま喜多方市へ。
昨年はシャレにならないほどの行列だった「はせ川」に到着。
はせ川
※このサラリーマンさんは関係ありません。
意外と空いてましたねぇ。
少し待っただけで順番が回って来ましたよ~
ラーメン
ウンマイ!!
煮干しの香りが強めでワタクシ好み。
チャーシューも柔らかくてワタクシ好み。
麺はまぁ普通かな。
また来たいなぁ。
そうそう日曜日は「黒はせ川」として営業しており、メニューも変わるようですよ。
商売上手ですね~

その後、北上し、山形県米沢市にございます「登起波牛肉店」へGO。
先輩のススメでハンバーグと米沢牛ミンチコロッケを購入。

そのまま高畠から蔵王へ抜けて帰宅しました。
蔵王では急激に気温が下がり、全員一気に戦意喪失・・・。
感覚的には15度位違うように感じました。高畠くらいまではメッシュジャケットで汗ばむ位でしたが、蔵王では震えが止まらないほどの冷え込みです。

いやぁ、装備が難しいツーリングでしたね。
寒~暖~暑~激寒という感じで、最後はとても疲れました。

そんで、予定よりも少し遅れて帰宅しただけで奥さんは激しく機嫌が悪い状態・・・。
その日は一言も話をせず夜飯も食えず、夜遅く(朝方?)まで娘の看護。翌日は朝一から上の娘と「杜の湖畔公園」へ遊びに行く約束をしていたのでフラフラになりながら一日付き合いました。
ふう・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
でも、疲れていてもやっぱり娘って可愛いですね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
bo^ru
雨降りなのに元気に遊ぶ娘・・・。
若いって素晴らしい。癒される。

今回のお土産
登起波
まぁ、買った時は普通のハンバーグっぽいなぁ・・・などと思っておりましたが、これが美味い!!!
肉
肉の弾力が凄いのと旨味がたっぷり、焼くと旨味油が出てきます。
この味でこの価格・・・最高のコストパフォーマンスです。

また買いに行こう!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。