スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTMオレンジフェスティバル2013 in SUGO

Category : バイク
先週「KTMオレンジフェスティバル2013 in SUGO」に行ってまいりました。
shop.jpg

この日は「仕事→SUGO→仕事」という奇妙な一日だったのでオレフェスは短時間しかいられませんでした。
本当はFreeRide350の試乗をしたかったのですが、明らかにオフ向きではないタケゴーの服装を見て、受付の方が「結構本格的なトレッキングコースを走るけど大丈夫?」と言われ断念←えぇ、超初心者です。仕方無く200DUKEの試乗で憂さ晴らしです。インプレはまたあとで。
試乗

事前にご連絡いただいておりましたシャーさんにも会えず、乗りたかったバイクにも乗れず、仕事でバタバタしていたので消化不良ではありましたが、楽しい雰囲気だけでも満喫することが出来て満足です。シャーさん、次回またぜひ!!!!

ちょうど昼頃だったので木下真輔さんのエクストリームや田中太一さんのトライアルショーも観ることが出来ました。
duke.jpg

ホイルスピン

tanaka.jpg

相変わらず木下さん半端ないですね・・・。トライアルもすごかった。

ところで、SUGOをほぼ貸しきってあれほどのイベントを”東北で開催するKTM”って実はすごいと思います。ホンダはもちろん、SUGOの関連会社であるヤマハですらあそこまでのイベントはやってません(多分)。もちろんKTMは日本ではそれほどメジャーなメーカーではないし、輸入車販売台数(登録車)でも上位のH,B,D,Tの4社に及びません(競技車両を含めた台数だと実は上位だったりするかもしれませんが)。そんなメーカーが東北というバイク人口の少ない地域でメーカー主導の大きなイベントをあえて開催したのには意味があるはずです。入場者数もそれほど見込めないだろうし、ましてKTM乗りもそれほど多くない・・・。KTMにしてみればファン作りや次世代の種まきなどの目的がったのかもしれません。が、個人的には東北で開催してくれることは本当に嬉しいです。
心底バイクが好きなメーカーなんだなと感じました。運良く私もKTMに乗っているし、大好きなメーカーなのでこれからも応援していきたいと思います。KTMさん来年もSUGOでのイベントを期待してますよ~
集合

※集合写真はKTM FANから拝借しました。
スポンサーサイト

1290 Super Duke R

Category : バイク
ティザーサイトがこの間から始まってますね。
1290 Super Duke R
すんごい楽しみです。
アクラが付いているこのショーモデルは最高なんだけど・・・。
KTM-1290-Super-Duke-R-Prototype-07.jpg



やっぱり現行型の「690DUKE」に近いこっちのデザインになっちゃうのかなぁ
ktm-1290-super-duke-prototype-spy-photo.jpg




う~む、このバイクはトンガってほしいなぁ。
検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。