スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今度こそ納車日決定!!

Category : ストリートトリプルR
昨日ティーズさんから連絡があり、今週末の納車は大丈夫そうとのこと。
しかし、週末まで泣きたくなるほどの雨予報(悲)
ずっと晴れの週末が続いているので、今週末も奇跡的に晴れてくれることを祈ります

それにしても長かったなぁ
かれこれ6月に契約して、納車が8月ですからねぇ。
車両放置のまま、2ヶ月近く待ちました。

しかし、納車間近だというのにトライアンフへの不信感のせいか、イマイチ嬉しさが沸いてこないんですよねぇ。
晴れれば今週末にバイクを引き取りにいけるというのに、なんというか高揚感が無いというか・・・。
まぁ、トラへの思いとは関係無く、結構時間が空いたのでワクワク感が落ち着いただけかもしれませんね。
しかも、雨予報が追い討ちを掛けているのもありますし・・・

なんにせよバイクに乗れることは嬉しいことです。
晴れるといいな~
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

納車(予定)オメ!

今度こそですね!。まぁ、いろいろあったので思うところはあるのでしょうけど、
キャンセルする訳じゃないんだし、どうせなら楽しむしかないですよ。!!
前にも書きましたけど、サービスレベルとは裏腹に、プロダクトとしての完成度は素晴らしいですよ。
峠道ならそこいらのリッターレプリカを凌ぐ速さですし、街中を流せば「ビュロロロ・・・・」と三気筒
ならではの味と、低速トルクで飽きさせません。ブレーキ・足回りともノーマルでもサーキットで
そこそこ通用するレベルですよ。菅生だとさすがにちょっとアンダーパワーかもしれませんが。

Re: 納車(予定)オメ!

> ファイヤーさんこんばんは。
いやいや本当にそうですよね。
楽しむしかないです!!
長い付き合いになる予定なので(笑)
菅生のサーキットは以前、試乗会で走ったことあるのですが、自分のバイクで走ったこと無いんですよね。STRはサーキットでも楽しめそうだし、トライしてみたいです。あっツナギ必要だった・・・。

ファイヤーさんのコメント読んだらSTRで走りたくなってきてしまいました(笑)
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

