スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストリートトリプルR 納車!!!

Category : ストリートトリプルR
ついにこの日が来ました!
 (といっても昨日ですが・・・)
「ストリートトリプルR」の納車でございます!!!
しかも、奇跡的に曇りはおろか「晴れ」でございます。
突き抜けるような青空なのに暑過ぎず、最高の納車日和となりました。

今回は、予算の関係で配送をお願いしていないので引き取りに行きました。
バスを2本乗り継ぎ、約1時間かけてトライアンフ仙台(ティーズ)へ向かいます。
たまには公共交通機関を使ってバイクを引き取りに行くのもいいモンですね。

バス時刻の関係(山なので本数無いんです)で、OPEN前に到着しましたが、
笑顔で対応していただけました。
Sさん〃 ̄∇)ゞアリガトォー

一通り書類とバイクの説明を受け(30分位)、サスを少し調整してもらい、納車の写真を撮ってもらおうと思いましたが、ナントォーーー!!
この大事な日にカメラを忘れてしまいました ガックリ!!_| ̄|○

よって納車の一部始終は写真無しでございます(悲)

お話しもそこそこにとりあえず出発です。
まずは泉ヶ岳に行こう!!とショップを出て1km位走ったところで、早々にガソリン警告等が点灯!!
早!! もう少し入れてて欲しいなぁ燃料・・・。やれやれと給油して泉ヶ岳へGO!です。
久しぶりのバイクはやっぱり最高ですね。本当に気持ちいいです。
バイクに乗れることが嬉しくってもう泣きそうです(笑)

その後、家に帰ってからメンテナンススタンドのフックボルトなどを取り付けていると、案の定、娘が遊びに来ちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ。早速「パパー乗るー!」とご発声。もう完全に乗る気満々です。仕方ないので乗せてあげました。
STR娘
ちょっ・・おま・・・そこ、タンク、タンクだよ!! ちょっと待てー!! 抱っこしてシートに乗せようとしても、ハンドルにしがみついて離れません・・・。「ブーン、ブ~ン」と言ってなかなか楽しいようです。

あきらめました。

もういいです。気の済むまで遊んでくださいよ。ねぇ。

そんなこんなな納車日でした。
今回はまず納車の報告です。
インプレなどは後日記事にしますね。

ついでに今日(日曜日)も走りに行き、まともな写真が撮れました(笑)
STR.jpg
少し雨降りでしたがメチャクチャ楽しかったです(o゚▽゚)o

----------------------------------------------------------------------------

ようやく納車の日を迎えることが出来ました。
納車までいろいろありましたが、コメントやメッセージを頂いた皆様本当にありがとうございます。
これからが本番なので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

それから奥さんにもスペシャルサンクスです人´Д`*)ありがとぉ☆
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

納車オメ!!

無事納車されたみたいで良かったですね。
フレームスライダーは私もオソロです。(Baby Face製かな・・・)
これからいろいろ気づくことがあると思いますよ。
荷かけフックが無いので、タンクバック以外は積載手段がないとか、
(シートパッグって手はあるのですが)、ヘルメットひっかける場所ないとか。
でも、峠道でひと寝かせしてみると、全部許せちゃう、
そんなバイクなんですよね。(^-^)

納車おめでとうございます^^
今まで、長い道のりでしたね^^;
これからは心ゆくまで乗り回しちゃってください(^O^)/

Re: 納車オメ!!

> ファイヤーさんこんばんは。
おかげ様で無事に納車を迎える事が出来ました。
本当に楽しいバイクですね!!
時間の制限が無かったら一日中走っていると思います。

フレームスライダーはデイトナ製をチョイスしました。
Baby Faceも良かったのですが、ショップのオススメでこちらにしちゃいました。
積載性については想像以上に無いですね(笑)
模索する楽しみもあるので、プラスに考えることにします。
まずはシートバッグかなぁ

Re: タイトルなし

> 夜猫さんこんばんは。
おかげ様で無事に納車を迎える事が出来ました。
1.5~2ヶ月程度なのですが、非常に長く感じました~。
その分、冬まで乗りまくりたいと思います!!
慣らしも早く終わらせたいですねぇ
強制終了しないように気をつけます!!
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

