
Category : スポンサー広告

カスタム「リアハガー」

Category : ストリートトリプルR [カスタム]
カスタム第2弾は「リアハガー」です。こちらも純正品です。
カッコ良い名前ですが、ようは「泥除け」ですね。
見た目も特に格好良くはないです。
機能部品ですから。
ハガー2

後付け感もありますね~。
でもいいんです。格好悪いのは分かってて購入してますから。
機能優先ということで・・・・。

これも納車時から付けているので、装着前との比較は出来ません・・・。
ただ、水溜りを走るとリアハガーが汚れる割には、リアサスには泥がほとんど付いていないので、それなりに効果があるのだと思います。

ハガー1

ハガー3

ハガー4
真後ろから見るとあまり目立ちません。

結構前に撮った写真なので車体がピカピカですね~・・・・・・・・最近、洗車してないなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

