スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

携帯電話

Category : 日常
先日ケータイ(ドコモ)の機種変をしました。
今までメーカーはP→N→D→Nという感じで変更してきました。
契約して10年なので2.5年周期で機種変してますね。
特に好きなメーカーなどは無く、いつも買うときの直感で決めております。
さて、前振りが長くなりましたが、今回はこいつにしました!!

「F-09A」
F-09A.jpg


※本当は「iPhone」にしたいのですが、あいにくドコモなんですよねぇ。

ボタンがあるのでiPhoneとは考え方がぜんぜん違うのですが、
どうしてもタッチパネルを試してみたかったもので・・・。

使用感ですが・・・ハッキリ言って使い方分かりません(笑)
今までのケータイとは感覚がまるで違います。
ウィジェットやランチャーなど様々なアプリケーション?が増えているし、iコンシェルがあるので
情報がすごい勢いで更新されていきます。
そして、何が更新されているのか、何に課金されているのかすらよくわかりません。
う~む、久しぶりにケータイのお勉強が必要かもしれませんねぇφ(.. )
知らない間にこんなに進化してたのね。
それと、タッチパネルの操作性についてですが、思っていたほど使いやすくないって言うのが本音ですかね。
大きなボタンなどを押すときはいいのですが、ボタンやアイコンが密集していると、入力ミスが起きやすいと思います。
これは”慣れ”なのか・・・。
それとたまに反応しない時があるんですよね。不具合?

さて、ヤマダ電気でmicroSDも買ってきたので、
これからは娘の写真を撮りまくろうと思います(嬉)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

