スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ず~っと、雨

Category : 日常
ここのところ、ず~っと雨が続いております。
今日なんて途切れなく、強い雨が降り続いておりました。
夏休みの計画が丸つぶれです(_ _|||)
バイクにも乗れません。
日帰りですが家族旅行も予定してるのに。
いろいろ掃除もしたいし・・・。

明日も雨だったら娘と「てるてる坊主」でも作ろうかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

乗ってきました!

タケゴーさん、こんばんは。
 娘さんの「ピザにロックオン」状態を見ていると微笑ましく、そして懐かしく思います。今が一番カワイイ時ですね~♪(我が家 中1・小5・小4です)
 この悪天候には、こちらも辟易してます。省エネの徹底とかで10日はエアコンも入れてもらえず、地獄の暑さの中でのお仕事でした。

 さて、ここからがタイトルの本題です。
 先週の土曜日、STRを試乗してきました~♪ タケゴーさんの仰るとおり慣れて回せるようになったら、とんでもなく楽しいバイクだという気がしてなりません。
 が! やはり普段のバイクがオフ車(250)で、ポジションはもちろん挙動も全然違うもので、20分程度の試乗ではどう乗れば良いのかな?というとまどいの方が大きかった感じです・・・。楽ちんポジションに慣れきった身体には、あれくらいの前傾姿勢でも違和感ありありでした。(苦笑)
 おろし立ての試乗車らしく、ミッションも固いし、ギアが入らなくなってしまうことも数回・・。免許取得後初の試乗と言うこともあって、ちょっと焦りました。
 マイ・オフ車では確かに路上のバレリーナなのですが、ツーリングメインの使途を考えると似たようなポジションのタイガーもありなのかな~?とも思っています。諸々の手は尽くして車高を下げれば、何とかなるかな~? しか~し!この値段では・・・(汗)
 時間も遅かったので、次にはタイガーを試乗させてもらうことにして土曜は帰途に・・。いずれにせよ、あの三気筒のフィーリングって、おもしろいですね♪

 BiG MACHINEのバックナンバーも、明日には届きそうです。これ読んで、またあちこちで試乗してみたいと思います。 STRの情報提供よろしくお願いいたします。

Re: 乗ってきました!

> えびトラ仔猫、こんばんは。
おぉ、お子さんが3人いらっしゃるんですね。
多い方が賑やかで楽しそうですよね。
子供は幾つになってもかわいいですよ!!

真夏にエアコンレスな職場とは地獄絵図ですねぇ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
いや・・・うちの会社も同じような・・・

STRですが楽しいバイクの「一つ」だと思いますよ。
が、人それぞれバイクに求める性能や楽しみ方が違うので、
いろいろなバイクを試乗してえびトラ仔猫さんに合うバイクを見つけてください!!
そして、タイガー1050はかなり面白いですよ~
私は一発(試乗)でタイガーの虜になりました。
よ、予算が許せば・・・・

やはり・・・

たびたび失礼しちゃいます。(*^-^*)ゞ
三人娘は、確かに賑やかですしカワイイです。まだまだオヤジの話し相手もしてくれます。それもあとちょっとかな~?と・・。
レディース比率がめっさ高いため、遠からずオヤジの居場所は無くなりそうで・・(苦笑) そうならないよう努力はしようと思いますが、どんどんムズカシイ年頃になっちゃいますからね~。 タケゴーさんの娘さん位がゴールデンエイジです!(笑)

 そうですか!そうですか! タイガーの虜ですか~~♪ 試乗が楽しみになって来ちゃいます。 しかし!しかしですよ! やはり予算ですよね~~(=_=;)
 腰掛庵、よだれダラダラものですね!!(*´Ω`*)

Re: やはり・・・

> えびトラ仔猫さんこんばんは。
三人娘なんですね!
いいですねぇ。自分の娘が三人いると想像しただけでニヤケてしまいますよ。
男が一人だと確かに大変だと思いますが、お互い居場所を確保しつつ頑張りましょー

腰掛庵やばいっす・・・。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

