スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

偶然ですが・・・

Category : ストリートトリプルR
本日朝5:30位から朝練に行ってきました。
出発の前にふとメーターを見るとナント!!
675.jpg
ただそれだけなんですけどね。
ちょっと嬉しかったもので・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

やります!やります!(笑)

タケゴーさん、こんばんは。
このメーターの数字、偶然ですか!? そりゃブログもアップしますがな!(笑)
自分の携帯写メにも、10万kmを突破したときの車のメーターが残っています。 誰に見せることもなく・・・f(^-^;)

> 慣らし第一段階終了
ちょっと家族旅行しており、久々に拝見しました。興味深く読ませていただいています。家族旅行で夏休みのお父さんの義務(?)を果たした感満々なので、これからはアチコチのお店でいろいろな車種を試乗しようと思います。
北の大地への旅行だったのですが、最後のバイク旅は10数年前・・・。改めてバイクで走りたいと実感です。来年の夏頃は、きっと何かに乗り換えて走っているものと思いたいッス~
( ´-`)。o○

Re: やります!やります!(笑)

> えびトラ仔猫さん、こんばんは。
「675」は全くの偶然なんですよ。
「さぁて出発するかな」と、ふとメーターを見たら・・・って感じです。
私はあまりメーターの記念数字にこだわり無いんですが、こればかりは写真撮ってしまいました(笑)

おぉ10万kmとはすごいです。大切に乗っておられるんですね。

北海道。いいですよね~。
家族旅行、うらやましいです。
私の場合はあと10年以上バイクで行くことは出来ないと思いますので(悲)、せめて家族を乗せて車で行ってみたいと思います。
北海道へは修学旅行と仕事でしか行った事が無いんですよね。久しぶりに行きたいです。
とりあえず今はみなさんの北海道ツーリングブログを見ながら夢見ておりますヽ( ´¬`)ノ
さて、これからはバイク選びですね。たくさん試乗して、最高のバイクを発見してください!!

運命的!?(笑)

タケゴーさん、こんばんは♪
いや~偶然ってスゴイですね~。675シリーズとは運命的な出会いだったということでしょうね!(笑)

10万kmだった車も、現在は15万km突破しています。ちょっとガタが出始めましたが、まだ直せるところらしいので直そうと思っています。他は至って問題なし!
とってもできた子(車)なんです。ちなみに2000年のオデッセイ(RA-9)です。

ボクもタケゴーさんと同じですよ。バイクで行ったのが独身の頃で15,6年前が最後でした。
新婚旅行で自分の車で北海道に行ったのが、14年前が最後だったかな・・。
以後は出張とか、地元関係の団体旅行が主でしたから、自分の希望どおりに回ったのは、ホント久々でした。
娘さんが旅行を憶えていてくれる位になったら、まずはご家族で! そして今度はバイクで行っちゃうしか無いっしょ~!(笑) それまでは、妄想!妄想!

バイク選び、頑張ります。 また時々お邪魔いたします。

しまった!

撮り逃しました!というか、思いつきませんでした。
残念!

Re: しまった!

奇跡的な偶然でした。
こんなことがあるだけで愛着が湧くものですねd(^^*)
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

