スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やる気が出ないときには・・・・

Category : スイーツ&グルメ
なぜだろう。ここのところ全くやる気が出ないんです。
特に仕事。原因不明のやる気ゼロ。やる事が無いわけではないんですけどねぇ。
資格の勉強も減量(?)も手に付かず。
ただ、無駄な時間を過ごしている自分に対する嫌気も出てきました。
そんな気分なので日常的にだるくて眠い日々が続いているんです。
一体何なのか・・・・。
本当に原因不明です。

まぁ、こんな時は時間が解決してくれるだろうと思います。

そんなわけで(?)気分転換にまた「シャトレーゼ」行っちゃいました。
(さっき減量とか書いてなかったか?)
今回はお初となる「マンゴーのスフレチーズケーキ(\231)」を買ってきました。
こちらは奥さん用です。
マンゴー
期待したほどではありませんでしたが、安いのでよしとしましょう。

私分としては「ザッハトルテ(\198)」でございます。
前にも買って来ましたね。美味しいんですよね、これ。
ザッハトルテ


相変わらず美味しいのに低価格で、小遣い1万円のタケゴーには助かります。

さて、甘いもの食べたし明日からは気合入れて頑張りますか!!!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

目の毒!

あー、ウマそうー。
只今、虫歯治療中の私めには目の毒であります。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

