スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

楽天イーグルス

Category : 日常
本日、プロ野球「東北楽天×日本ハム」の試合観戦に行ってきました。
プロ野球といえば2年半前に一度観たきりでした。
今回は娘もおりますし、奥さんの友人家族も来ていましたので、終始にぎやかなに過ごしておりましたよ。
会場へは2時間半前に到着していたので、ボールパークで遊んでおりました。
なかなか楽しいですねぇ。いろんな場所でイベントが行われているのでどこに行っても楽しめました。
ただ、ジュースや食べ物が高すぎ・・・トイレも設置場所が少なすぎて見つけ難かったです。

開始2時間位前の球場の様子です。当たり前ですがガラガラです。
ガラーン

暇なのでお散歩に行きました。JR SUICAのキャンペーンをやっており、
キャラクターのペンギンさんとパチリッ。何故か腕組みしてます(*^-^)
ペンギン

エントランスにある大きいサインボールです。
でかいボール

やっぱり買ってあげちゃいました。娘の大好きなミニーちゃんと楽天のコラボタオルです。
ミニー

始まる直前に球場へ戻ると満席になっておりました。
始まる直前

指定席だったのですが、すぐ後ろが熱い応援団の方々でした。迫力があって面白かったです。

しかし、何故か私が応援に行くと楽天は大敗してしまうんですよねぇ。
本日の試合は3対10で負けてしまいました。
うぅ、勝ち試合も経験してみたい。

それと、本日は奥さんの誕生日でした。
誕生日おめでとう!!
何も買ってあげられなくてごめんなさい。
いつも感謝することばかりですが、これからも宜しくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

