
Category : スポンサー広告

ブーランジェリー・ジラフ

Category : スイーツ&グルメ
今日は宮城野区萩野町にある「ブーランジェリー・ジラフ」というパン屋さんに行ってきました。
苦竹の自衛隊近くの大通り沿いにあるのですが、ちょっと見つけにくいかもしれませんね。
で、頂いたパンはこちら!

「ダッチチーズ」
ダッチチーズ
パンの固めの食感が中のチーズと良く合っていてとっても美味しいです(*^-^)
オススメ!

「クランベリー&クリーム(チーズ?)」
クランベリー&クリーム
美味しいのですが女性向な味かも・・・。奥さんは気に入ったようです。

「チョコ&バナナ」
チョコバナナ
黒いバナナ風な外観に惹かれて購入してしまいました。中身は本物のバナナとチョコクリームです。美味しいけどリピーターにはならないかも・・・。

「まる黒糖」
まる黒糖
柔らかいパンの食感と黒糖(黒糖チョコ?)の組み合わせが抜群です。これは久々のヒットですねぇ。見た目は普通の丸いパンですが、外観に騙されてはいけません。ものすごく美味しいです。今度行ったら大人買いします。

小さめの店舗ですが拘りを持ってパン作りをしているようで、メニュー一つ一つに丁寧なキャプションが付いてました。こういうところにオーナーの心意気を感じて嬉しくなってしまいますね。店内はほのぼのした感じが心地良く、つい沢山買ってしまいそうになります(しまいました)( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

