スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

Category : 日常
今日は「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」というイベントを観に行きました。宮城県に住んでいる方にはおなじみの音楽イベントです。町全体がステージとなり、様々な場所でミュージシャンの方々が演奏されます。音楽に疎いタケゴーには演奏の上手い下手など分かるはずも無く、とりあえず雰囲気の良いところで聴いてきましたヾ(;´▽`A``

最初、娘はなにやら緊張しており、ノリが分からなかったようです。
演奏を観る
呆然と見つめておりました。

しかし、慣れてきたのか最後の方はこんな感じでノリノリですヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
ノリノリ
ちょっと分かりにくいですが、横にユラユラ揺れて踊っております。

途中ジュース休憩なども入れつつ、楽しくジャズ?を聴いてきました。そういえば偶然「イケメンズ」を発見しました(宮城では有名なユニット)。

もう少し空いてるといいのですが、混雑は仕方ないですね(〃´o`)=3
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

