スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

[試乗]カワサキ ZX10R('08)

Category : バイクインプレ
ZZR1400に続いてはZX10R(’08)です。

・足つき
他のSSと同様に非常に悪いです。片足つま先立ちです。いくら車重が軽いとはいえグラついたら支えることは不可能でしょう。ローダウン必須です(悲)。

・外観
目新しさはありません。装備も他のSSと大差ないように思います。なんというかコメントに困るスタイリングですね。デザインは個人的に好みではありませんが好きな人はすきでしょう。

・エンジン
非常に回転が軽いです。あっという間にレッドに入りますね。回して走る人には最高のエンジンだと思います。ただ自動車学校のコースでは・・・(以下略)

・ハンドリング
ZZR同様よく分かりませんでした(笑)。セパハンに慣れてないし、自動車学校だし。とろとろ走ってるし…。違和感無かったのはナチュラルなせい?  あっZZR1400と同じだ…

・総評
このバイクはサーキットで走らなければ、面白さはわからないのではないでしょうか。相当な速度が出てないと、バイク本来の性能と面白さは引き出せないような雰囲気が漂っていました。SSには非常に興味があるのですが、高速もサーキットもほとんど行かない私にとって今回の試乗ではあまり魅力的に感じませんでした。というかパワーがありすぎて怖かったです。

足つき4プルプルでした
スタイリング4好みではなく…
エンジン8サーキット専用なのか? 回転の上昇が凄すぎます
足周り8ハードだけどすごく自然。サーキットでは最高だと思います
ハンドリング5分かりませんでした
ポジション6コンパクトですがハンドルは遠め
取り回し4軽いけど、セパハンでやりづらいです
実用性2あらゆる意味で実用性は感じません
楽しさ7教習所では分かるはずも無く…
総合5サーキットのみで本領発揮する男前なバイク
合計53点
(満点100)
スポンサーサイト

テーマ : バイク試乗会
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

