スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

や、やばいっす!

Category : 日常
最近、仕事がありがた迷惑なほどに忙しすぎます。会社には担当物件数が多すぎてギブアップ宣言しているのですが、受け入れてもらえず・・・。連日翌日帰宅が続いておりまして、当然のことながら資格の勉強をする時間も取れておりません。やばいです。もう試験日まで1ヶ月切ってるんですよねぇ。

週末の夜にまとめてやろうと思ってもなかなか集中力も続かず、日中は家族サービスやバイク(おい)もあるので時間がとれず・・・・。社会人で資格の勉強をするって難しいですね。
おそらく今年いっぱいは激務が続きそうなので、明日からは仕事の合間に短時間でも勉強する時間を取ろうと思います。平日に家でやるのは諦めた方がいいのかも。


さて、ブログで愚痴ったことだし、気合入れて仕事いたします(▼Д▼)ノ オッシャー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お疲れ様です

タケゴーさん こんばんは♪ ご無沙汰しております。
お仕事、めっちゃ忙しそうですね。資格試験までも時間が無いとなっては、プレッシャーもかなり!?ヾ(- -;)
インフルエンザもアチコチで罹っているみたいですから、お身体には気をつけて試験頑張ってください。

えびトラ仔猫のバイク選びは、難航中です!(=_=;)ゞ アチコチで試乗はしております。
とても気になっていた1台 BMW R1200GSに試乗するチャンスがあり、足つきに一抹の不安を覚えながらも乗ってきたのですが・・・。
足は着くのです!直立していれば支えられます! しかし起こせン・・。サイドスタンドのかかった状態から、直立させられませ~ん! なんて非力な自分・・・(;_ _ )/◇
いやいや参りました。乗れるっちゃ~乗れるし楽しいのですが、悩みます。

STRもさんざん乗っており、後はタイガーだけ乗れていない(試乗車のあるディーラーが近くにない)ンです。こりゃイッチョ遠出するか!と思っちゃいますが、ワタクシも激務の身。トドメに周囲の皆さんが諸々の事情で休んでいて、自分が休めまへん・・(>_<o) 土日は家族イベントもあったりで、時間が無い・・。
いかんいかん!他人様のブログで愚痴ってるぞ(苦笑)失礼しました。

トライアンフの3気筒モデルに傾倒しつつある今日この頃。果たしてどうなりますやら~。
気分転換に読み捨ていただければ幸いです。
試験頑張って久dさいね!o(*^-^*)

Re: お疲れ様です

えびトラ仔猫さん、こんばんは。

いや~相変わらず、というかさらに忙しくなっております(悲)
その日中に帰れるように頑張っているのですが・・・しばらくは無理そうです。

ところでBMWのR1200GSですか。あれはいいですねぇ。人生で一度は絶対乗ろうと思っているバイクです。しかも、純正でローダウン仕様があるんですよね。メーカーオプションですが・・・。体格に恵まれないライダーの事を考えてくれているところは本当にありがたいです。
近いジャンルのタイガーもスンバらしい出来だと思います。GSとの比較対象になるかもしれません。やっぱり、バイク選びは楽しいですよね。

そうそう私のSTRは慣らしが終わったので、ぶん回して乗れるようになりました。最高に楽しいです。週末の朝練が楽しみで楽しみで( ̄ー ̄)ニヤリッ
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

