スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BMW試乗!

Category : バイク
乗ってきましたBMW(バイクね)。
思えば初ビーエムですかね? 前乗ったっけかな?

まぁ、とりあえず久しぶりの試乗でしたね。
ショップは家の近くに移転オープンした「プラッツ仙台」。
敷地が広くてバイクも車も停め放題です。
しかし、対応していただけた方はちょっと上から目線でしたね(;^_^A
いかにも高い物売ってるぞ的な感じが会話の節々から感じられました。
メカニックさんは優しそうだったんですが・・・・。

んで、今回乗ったのは「F800R」と「K1300S」です。本当はF650GSに乗ってみたかったのですが、あいにく試乗車はありませんでした。残念。
試乗した感想は「楽チン」って感じかな。とっても良い意味で。試乗リポートは後日アップ予定です。そういえばHYODのリポートもしないと・・・。最近はドラクエ(?)と仕事が忙しくてなかなか時間が取れません。さっさとクリアしないとなぁドラクエ(; ̄ー ̄川 (いや~面白すぎて・・・)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

