スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラーメン 「恵比寿」

Category : スイーツ&グルメ
久々にラーメンで大ヒットです。
家から車で10分位の所にある「恵比寿」です。
住所的には中山になるのかな。
基本的にはつけ麺が有名ですが味噌や醤油など他のメニューもあります。
美味しいという噂は聞いておりましたが、今まで行った事がありませんでした。
昨日初めて行って、今日も行ってきました(笑)
だって美味しいんだもの。
あぁ、さらにメタボが加速していく・・・

つけタレは鰹節の味が強く、こってり系ですね。
いろいろな材料がブレンドされているようで複雑な味がします。
他のラーメン屋では出せない味だと思います。
麺は太く、真っ直ぐです。
タレに良く合い、癖になる食感です。
麺の量はやや多めなので、普通盛りでも十分かな。

タレも麺も非常に美味しくて、久々に感動しました。
最近ラーメンでオススメできるお店って無かったんですが、ここは良いですよ。
開店直後に行ったのですが、週末限定ラーメンは完売でした(TmT)ウゥゥ・・・

重箱の隅をつつくとすれば、油が多くてくどい感じがするくらいでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

