スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久しぶりのストリートトリプルR

Category : ストリートトリプルR
先日久しぶりにSTRに乗りました。
やっぱバイクは最高ですね。本当に楽しかったです。
気温は6~8度位でした。泉ヶ岳ににも行ったのですが路面は凍結しており、電光掲示板には-2度と表示されておりました。この季節に東北の山へ行くべきではないですね。今年の山のシーズンは終わりです。しばらくは平野をのんびりと走るしかないようです。
さて、STRですが冬は頻繁に乗ることが出来ないので、V-maxでも使っていたトリクル充電器用のケーブルを11月中旬位に取り付けておりました。その時にバッテリーを外したのでメーターの時計が狂ってしまいそのままにしておりました。しばらくはその状態で走っておりましたが、ようやく今日説明書片手に設定し直しました。もう、時計無しでは乗れません(笑)。ついでにメーターの右側にあるLEDの装飾?も設定変更しました。このLEDは7灯位並んでおり、回転数に応じて点灯していくのですが、納車時は5000rpmで全灯が点灯するようになっておりました(ショップの方が慣らしの回転数を把握しやすいように設定しててくれました)。もう慣らしは終わっているので、12000rpmで全点灯となるように変更しました。13000rpm以上がレッドゾーンになるので、超えないようにと思いまして・・・。
それと「ガソリン水抜き剤」を入れたのですがハイオクに入れても良かったのかな? ちょっと心配。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

