スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

栃木へ

Category : 日常
正月は奥さんの実家である栃木へ行っておりました。
高速は帰省方向が逆なので、渋滞に巻き込まれる事はありません。
楽チンです。
サービスエリアにて前から楽しみにしておりました「レモン牛乳」をようやくゲットしましたv( ̄ー ̄)v
レモン牛乳
盆のときは売り切れていたので買えなかったんですよねぇ。
かなり楽しみにしていたレモン牛乳ですが・・・「まぁ、こんなもんかな」って感じです。
とくに美味しいわけでもなく・・・ブログネタとしては良かったかもしれませんね。

奥さんの実家に着くと早速年越しそばの準備です。
お義父さんと何故か娘と3人でそば作りが始まりました。
そば作り
今回は自然薯を入れてみたのですが、なかなか美味しかったですよ。
今年は家でもそばを作ってみようかな~

元旦は佐野アウトレットへ行き、娘の福袋をゲットし、お義父さんオススメの佐野ラーメン「田村屋」に行ってきました。
田村屋

あっさり系のラーメンですね。非常に美味です。
奥さんが頼んだチャーシュー麺のチャーシューが最高に美味いです。
来年はチャーシュー麺だな。

今回の私の目的は「バイクセブン インターパーク店」でございます。仙台にはバイク用品店なるものがほとんどありません。クシタニ、マックスフリッツ、ボスコモト、南海部品などはありますがメガストア的なショップは無いんですよね。「バイクセブン インターパーク店」もそれほど大きなショップではありませんが取扱が仙台よりも豊富でした。もっと南に行けばライコランドやナップスがありますがちょっと遠いですね。しばらくは栃木へ行くたびに寄ることになりそうです( ̄∇+ ̄)v
栃木(宇都宮)は仙台と違って冬でも雪はほとんど降らないそうです。バイク乗りにとってはかなり走りやすい地域ですね。羨ましい~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もSTR、美味いもの、生活ネタのアップをよろしくお願いいたします。イチ読者として楽しみにしてま~す。(*^д^*)ゞ
寅年(チョイ前)にタイガー乗りになった今、もう少し時間的余裕が出来たらブログ始めてみようかな~などと思案中の正月休み明けです。
おっと、そうそう! 資格試験合格もおめでとうございます♪
良かったですね♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪

ツーリングで宇都宮の餃子祭に行った時に自分もレモン牛乳飲みましたが、やはり感想は「こんなものなの!?」でした。何と言えば良いのか・・・第一には想像してた味と違う!でしょうか。(苦笑) もう自分で買うことは無さそうです。

ボクの住んでる I 城県でも、最近は滅多に雪が降らないんですが、やはり寒さ(時々凍結路)には勝てず、そんなに乗っていないヘッポコライダーですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 新年ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますm(._.)m

寅年にタイガーはいいですね~調子はいかがですか?
体の寒さ対策をしても路面凍結だと危険ですからね。
安全を優先した方が絶対にいいと思いますよ。

レモン牛乳はちょっとがっかりでしたが、今度帰省する時は美味い「餃子」でも食べに行こうと思いますp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

それとブログ始めたら教えてくださいね。
ちょこちょこ訪問いたしますのでρ(^-^*)ノ

了解です(≧◇≦)>

たびたびお邪魔しております。
タイガー君は、何の問題もなく走ってくれます。穏やかめな味付けのおかげで、ガバッと開けなければ無難な乗りやすいバイクです。低速トルクもかなりあり、アイドル発進も出来ます! ただ、前述のとおりヘッポコライダーなもので、乗りこなしているという実感はまだ無いっすね・・・(苦笑)
大排気量車だけに、開ければ恐怖を感じます。身体の慣らしは、徐々に頑張っていきま~す。

佐野ラーメンも美味いですよね~! なんか無性に食いたくなってきました♪

ブログは、あまり期待せずお待ちください。(=_=;)ゞ
もし、始めた折には必ずお知らせします。続けられるんだろうか、自分・・(苦笑)
では、また~(*^-^*)/~~
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

