スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あぁ、辞退・・・

Category : 日常
2月の資格試験ですが・・・・辞退しちゃいました。
最近仕事が更に増えて勉強どころか仕事以外何もやっていない状態なんですよね。
そんな中、資格試験の勉強が気持ち的に重くなってしまって・・・。
ただ、夏に行われる同試験は絶対受験しようと思います!
とりあえず今回は(T∇T)ノ~~

そんなウツ気味な状況の中、深夜にヤフオクを見ておりましたら何と!! ストリートトリプルのシートが出品されているじゃありませんか。
stdのノーマルシートで¥10000-。翌日ポチッとしちゃいました。他に入札する方も無くそのまま落札。やりましたよぉ。念願だったシートをゲットしました。さてどんな風に加工しようかなぁ(してもらおうか)( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おほっ!(*^▽^*)

タケゴーさん こんばんは~♪
座骨神経痛を発症し、バイクに乗れないえびトラ仔猫です。
何をどうしてもイタイ&しびれてるんです・・・参りました!
なにげにタイガーのセンタースタンドのかけ外しを繰り返したのが原因だったりして・・・(;´~`)

ポチッとイッちゃったんですね~!?(笑)
例のびみょ~に当たる部分の改善が出来ると良いですね~。出来上がりの際は、是非是非レポートしてくださいませ!ヾ(*^-^*)

Re: おほっ!(*^▽^*)

えびトラ仔猫さんこんばんは!
むむう、座骨神経痛ですか・・・。とりあえずは冬なので今のうちに無理せず、治療に専念しましょう! タイガー・・デカイっすからね( ̄ー ̄;

フフフッポチッとしちゃいましたよ。stdのシートに乗ってみたいのですが雪や野暮用で乗れず・・・(TmT)ウゥゥ・・・
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

