スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はらドーナッツ

Category : スイーツ&グルメ
はらドーナッツ店
今日はここ「はらドーナッツ」に行ってきました。最近出来たのかな? 全く気付きませんでした。
店内は清潔な印象で、OLさんが好きそうな感じですねぇ

んで、娘はいちごドーナッツ
いちご

他に丹波黒豆黄な粉、ぶどう、チョコ、はらドーナッツ(プレーン)、ゴマを買いました。
ドーナツたち
黒豆黄な粉

味は素朴な感じで美味しかったです。ただ、いちごやぶどうの味がほとんどしなかったんですよね。広告写真ともだいぶ違っていて、いちごやぶどうのチョコがほとんど掛かっておりませんでした。ちょっと誇大広告(広告写真が)っぽくて残念です。店頭やHPの写真と実物がぜんぜん違うのは問題のような気がしますが・・・。ちなみに↓がぶどうなんです・・・。
ぶどうとごま

そしてHPに載ってるのはこんな感じです。
ぶどう
grepe.jpg

フルーツ(いちご?)
fruits.jpg

うーん、はらドーナッツさん、これ詐欺っぽくない?
ちょっと商売としては酷すぎるような気がしますね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

