スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストリートトリプルRサス調整

Category : ストリートトリプルR
ストリートトリプルRのサスはフルアジャスタブルです。要はいろいろと調整が出来るというもの。
タケゴーが行ったセッティング変更を順番に言うと。
※自分用メモとしても使いたいのでとりあえず羅列しておきます。

①2009年8か9月位
リアのプリロードをねじ山2個分弱くして、フロントは最弱。
感想:まぁ、普通かな。

②2009年11月位
フロントコンプレッション全抜き
感想:ハッキリ言って乗りにくいです(笑)。癖が強いといった方が合っているかもしれません。これほど変わるとは・・・。

③2010年2月位
コンプレッションを前後共に最弱、テンションを最弱から4クリック戻しにしました
感想:フワフワするかなぁと思っておりましたが意外としっかりしてますね。鈍いのかなぁ・・・ピッチングも少ない気がします。まぁ、速度は公道なりだったので丁度良かったのかもしれません。②のセッティングよりも乗りやすくなりました。

サスの調整も面白いもんですねぇ。今まで調整可能なサスを装備したバイクを所有した事が無いので、調整でこんなに変わるとは思ってませんでしたよ。いや~楽しいです。
しばらくこの状態で走って、春にセッティング変更してみよ。結構面白いですねサス調整。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

