スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シベールのドーナッツ

Category : スイーツ&グルメ
今日は近くにある「シベール」という所へ行ってきました。そこはレストラン、パン、お菓子の販売を行っておりますが、そこのパン屋さんから朝刊にチラシが入っており、ドーナッツが5個で500円との事。しかも、半額の250円が商品券として戻ってくるようです。行かないわけにはいかないでしょう(笑)
買って来ました。

「いちごホイップ」です。写真撮る前に娘が食べ始めております・・・。まだお茶も入れてないのに・・・
ストロベリー

左が「抹茶小豆」で右が「ピーナッツチョコ」です。
チョコ

左が「生キャラメル」で右が「カフェオレ」です。
カフェオレキャラメル

「ピーナッツチョコ」以外は何のドーナッツなのか見た目ではさっぱり分かりません。もうちょっとフレーバーを連想できる外観にした方が良いと思うのですが・・・。基本的には中にクリームが入っているタイプのドーナッツです。新しい発想は無いですね。シンプルというか何と言うか。ただ、ボリュームが凄くて価格も安いので非常に満足感が有ります。先日食べた「はらドーナツ」に比べれば遥かにマシかな。味自体は「はらドーナツ」の方が好きですが値段も高く、小さいし、誇大広告(詐欺?)のせいでまた買おうという気持ちは無いんですよね。
シベールのドーナッツはまた同じチラシが入ってきたら買いに行こうと思います。大味ですが値段やボリュームが気に入りました。2個食べただけでかなりお腹いっぱいになりますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

