スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気になるバイクたち

Category : バイク
最近気になっているのが「HONDA」です。
何が気になるかというと・・・そう「CB1100」と「VER1200」です。CBのスタイリングは最高だし、VFR1200は先日乗ったBMW「K1300S」に近そうだし・・・。
HONDAのバイクで久しぶりにそそられますね。さて、いつ試乗に行こうかなぁ。
もうひとつ125ccスクーター「PCX」が本日発表されましたね。価格はナント!!¥299,250也。安い!!アドレスよりもちょっと高いだけじゃないか!? この安さは心が揺らぎます。最近のホンダは価格戦略に出ておりますね。そういえばXR250はどうなったのだろうか・・・。

それと、そろそろ「東京モーターサイクルショー」です。毎年パッとしないショーではありますが、今年はKTMが何かやってくれそうですよ。なにやら電動バイクを発表するようです。1~2年前に「ゼロエミッション」という名で実験段階の写真が公開されていましたが、今回は量産に近いタイプを発表するそうですよ。とっても楽しみなんですが、なぜそんな重要なモデルを「日本」で発表するのかな? 純日本人なタケゴーとしては嬉しい限りですが、EICMAなどのヨーロッパで公開したほうが良い気も・・・。まぁ、何かしら戦略があるのでしょう。
改めて考えてみると「二輪」で「電動」ってありかもしれませんね。ツーリングに行くならまだ問題有りだと思いますが、チョイ乗りや通勤、週末の遊び程度なら「バッテリー」の動力で済ませた方が経済的にもありがたいです。ただ、走りや鼓動などバイクならではの「楽しみ」はどう変わるのかが、ちょっと心配ですかね。KTMはその辺は大丈夫だと思いますが・・・。いずれにしても期待大です。

そういえば最近FC2で画像のアップロードが出来ないときが多いんですよね。CB1100やKTMの電動バイクの画像などをアップロードしようと思っても出来ませんでした。何か原因があるのだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

東京MCショー

タケゴーさん こんばんは♪
坐骨神経痛の抜けきらないえびトラ仔猫です。
ストレスも良くないらしいので、思い切ってバイクに乗っちまえば治りますかね~!?(苦笑)
いや、きっと仕事だよな・・(;_ _ )/◇

時に、件の東京MCショーをご覧になる予定なのでしょうか?
仙台から~!?とは思うものの、ひょっとしてお越しになるのかな~?と・・・。

ミーは・・・正直行きたいッス!
でも、モーレツにピークの時期だったりして、このままでは休んでイイですか?なんて、言い出せ
そうに無い気がしてます。
土日はそこそこ用事もありますし、ねらい目は金曜日午後から・・・。

希望は捨てず、もぅちぃ~とだけ身体にムチ打ってみますかね~C=(-.-;)

Re: 東京MCショー

えびトラ仔猫さんこんばんは。

いや~MCショーは行けそうに無いですねぇ。以前は東京ビッグサイトに仕事柄毎月のように行っていたので、ついでに見てきたりしていたのですが、最近は行く機会が無くてなかなか行けません。今回のショーは結構楽しみなので行きたいんですけどねぇ・・・KTMの電動バイクがメチャクチャ気になります!!

仕事は・・・年度末ですからね・・超繁忙期ですよねぇ。えぇえぇ私もです。毎日翌日帰り・・・“o( ̄‐ ̄*) 

「坐骨神経痛」なかなか善くなりませんね。焦らずゆっくり治しましょう。タイガーは乗り心地が良いので大丈夫かもしれませんよ p( ̄∀ ̄)ニヤリッ
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

