スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

徳島ラーメン 人生

Category : スイーツ&グルメ
今、仙台で人気の「徳島ラーメン 人生」に行ってきました。
プロレスラーの「新崎人生さん」が出したお店ですね。まぁ、この手(有名人)の食べ物屋は、あまり当たりが無いのですが今回はどうでしょうかねぇ。
先週の夜中23:00頃に行ったのですが、その時間でも行列が出来ておりました。5~8人待ってましたが10分位で座れました。オープン時には200人以上並んだそうです・・・。
人生


さて、肝心のラーメンですが基本的なメニューは「徳島ラーメン」のみです。それに肉盛や味玉のバリエーションがあるくらいですね。大盛りなどは確か無かったような・・・その変わりに替え玉があります。100円です。ラーメンの種類的には醤油豚骨になるのかなぁと思います。味自体は濃いのですが意外とさっぱりしてます。油が少ないのかもしれません。麺の固さは普通と硬めがあるのですが、タケゴーは普通の方が美味しかったです。スープに絡む感じがたまりません。
「徳島ラーメン」タケゴー的には結構好みな味です。チラシの替え玉券があったので替え玉も注文しちゃいました。生卵も無料なのでラーメンに入れたり、ライスを頼んで卵掛けご飯(専用醤油があります)にしても良いと思います。そして、なんといっても24時までやっているところが良いですねぇ。仕事の帰りにまた行ってしまいそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

