スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストリートトリプルRで泉ヶ岳へ

Category : ストリートトリプルR
昨日は久しぶりにSTRで泉ヶ岳のスプリングバレースキー場に行ってきました。

ストトリ山

雪はまだまだありましたね。普通にスキー客でごった返してました。ボード、スキーウェアの人達に混ざって何故かバイクジャケットを着たタケゴーがおりました。「バイクでスキー場に来るなんて何を考えているんだ」的な痛い視線を浴びながら雄大な雪景色の中でコーヒーを飲むのもたまにはいいかと思いまして。まぁ、見事にバイカーさんにはお会いできませんでした。季節を間違って出てきてしまった虫のような感じですかね。気温も高かったのでちょっと浮かれてしまったのかもしれません。でも、久しぶりに泉ヶ岳を走れて嬉しかったです(STRはドロドロですが・・・)。いよいよバイクシーズンが始まりましたね!!
今年はガンガン走りますよ~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

