スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HYOD メッシュジャケット「DHARTI d3o ST-X JAC」

Category : バイク
仙台のフクダテクニカでHYODの「リアルフィッティングキャラバン」が開催されまして、当然楽しみにしていたわけです。
で、

hyodメッシュ

アップ2

アップ1

やっちまいました。
「今月の小遣いゼロ」+「これからの小遣い月8000円(月2000円の返済)」になってしまいました(笑)。いや、笑い事じゃないっすね( ̄Д ̄;;。どうやって生きていったらよいのだろう・・・。月8000円はあまりに過酷です。ここはいっちょうヤフオクで何か売るしかなさそうです。って言っても売るものも無いような・・・。
さて、勢いで買ってしまったのが、HYOD メッシュジャケット「DHARTI d3o ST-X JAC」。レザーとナイロンメッシュをバランス良く組み合わせたタケゴー理想の一着です。本当は「SIVA」というシリーズが欲しかったのですが完売だそうです。早すぎ・・。でも、購入したのがこの「DHARTI」で良かったと思ってます。極力シンプルなデザインでありながら、様々な素材が使われており、実はかなり凝ったデザインです。この「極力シンプル」というのも長い間使うためには大切だと思います。それと「SIVA」よりも男性的でジーンズに合いそうです。こんな感じです。
ジーンズと
どうでしょう。

それと防風インナーも装備されております。
インナー有
インナー有

インナー無
インナー無し

それとタケゴーサイズは完全に「Mサイズ」なのですが、今回は「L」にしました。HYODは体にフィットさせて適切なプロテクション効果を得ようとしているようです。ただ、タケゴーは若干ゆとりがあるほうが好きなので、Mだと動きづらく感じてしまいますね。タイトに作られているので、個人的にLでも違和感はありません。

このジャケットは我がバイク人生でもっとも高額な買い物です。これは10年物ですね。大切に使いたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

