スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねの吉「誘惑クリームチーズ」

Category : スイーツ&グルメ
先日、「マルシェジャポン」に行って参りました。
かなり楽しみにしていたのですが、意外と出店数が少なくてちょっと残念でしたね。
ただ、寒いのに活気があったし美味しそうなものも多かったので、今後が楽しみなイベントになりそうです。
商品の価格自体は当然出店テナント自身が決めるのでしょうけど、少し高い気がしますね。もう少し安いといいのになぁ。

一通り歩き回ってふと目に付いたのが「情熱クリームチーズ」です。試食をさせてもらいましたが、この時は「まぁ、想像通りの味かな」っという印象でした。ただ、王道のクリームチーズの味が心地よくておもわず購入してしまいました。
情熱クリームチーズ1

甘いデザート系が「誘惑クリームチーズ」、甘くない系が「情熱クリームチーズ」というらしいです。
今回は甘いデザート系をチョイス。1個500円です。
あらためて家で食べると美味しいですねぇ。試食のときはほんの少しだったので、あまり分かりませんでしたがスプーンで食べると美味しいこと・・・。これは癖になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ
買ってきて速攻で無くなってしまったので、また買いに行かねば=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

