スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アドレスV125の整備

Category : アドレスV125G
先週、アドレスV125のエアフィルターとプラグを交換しました。
毎週楽しみにしているラジオ「あ、安部礼司」を聞く為にかなり急いで作業したので、写真は撮り忘れました。
まず、プラグはまだまだいけそうでしたが、安いもんだし外しちゃったので交換しまた。前回交換から約6500キロでの交換です。今度は1万キロ毎の交換にしよう。
それと、エアフィルターの交換です。相変わらず気持ち悪いっすねぇ。いろんなものが入り込んでます。人の髪の毛(何故か白髪)や虫など・・・エレメントのオイルもネヴァ~っとするし・・・。BOXの中も激しく汚れておりました。タオルで拭き取ると黒いゴミがボロボロ落ちてきますね。ベッタリこびりついている汚れも前回より増えているような気がします。パーツクリーナーなどを駆使してある程度はキレイにしましたが、ほどほどで諦めてBOXの蓋を閉めました。
さて、いよいよバイク通勤のシーズンとなりましたので、アドレスちゃんにも頑張ってもらわないと☆ヽ(▽⌒*)
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

