スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ホンダの試乗会

Category : バイクインプレ
本日は快晴でした。
子どもと遊ぶには本当に良い日ですね。
そんな日にホンダの試乗会もありました。
当然奥さんは「何でこんな日にバイクなの!? ゛(`ヘ´#) 」な感じです。
胃が痛くなりながらSTRで、いざSUGOサーキットへ。

場所はSUGOの西コースというカートコースです。
その名の通り直線はほとんど無くヘアピンが多い、クネクネコースですね。
試乗したバイクはこの6車種です。

VER1200F、CB1100、VT1300CX、PCX、FORZA、DN-01

ちょっと乗り過ぎましたね(; ̄д ̄)
疲れました。朝一SUGO到着から結局13時くらい(午前枠ギリギリ)まで遊んでました。
インプレは追々アップしていきます。

honda1.jpg

honda2.jpg

honda3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : インプレッション
ジャンル : 車・バイク

Comment

サイコー♪

タケゴーさん こんばんは♪

なーんか、天気もバッチリですし、試乗会の場所がSUGOだなんて、サイコーのシチュエーションじゃないですか~!(笑)

乗りまくっての疲れでしょうし、かなり充実していたのでは?
いやはや、羨ましいです。

Re: サイコー♪

えびトラ仔猫さん、こんばんは。
SUGOといってもカートコースなので、結構狭いんですよね。ややストレス溜まります。
ただ、天気が良くて、いろんなバイクに乗れて、とっても楽しかったです。
帰りに我がSTRに乗ると、いつもの事ながら「あぁ、やっぱりいいなこれ」と感じてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
5月に行われる「新型VMAX」の試乗会がサーキットで行われるので、そちらはかなり楽しみですね。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

