スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

気が狂いそう

Category : バイク
16歳からバイクに乗り始めて、もう約15年くらい経ちます。SRやVMAXなどを乗り継いできましたが、バイクを所有していない期間は初めてです(アドレスは健在ですが)。2年位前から次期バイクの候補をあれやこれやと妄想する日々が続き、ついにはVMAXも手放してしまい、現在はバイクがありません。こんな時に天気が最高の週末が続き、乗りたい衝動が押さえられないほど辛いです。もう、何でも良いから買おうかなとか250のオフ車買おうかなとか、錯乱状態になってました(笑)。が、もう少しだけ我慢です。キューがリペアから帰ってきて、オークションで売った資金が出来るまで…。
うぅ、あまりにもバイクが欲しすぎて、新種のうつ病にでも掛かってしまいそうで、何か気持ち悪いです

とりあえず次期バイクですが、今まで候補だったKTM690SMRは生産中止によるパーツの供給などが心配なのと新車が無いので、今後カスタムパーツが出てこない(多分)為、長く乗るには厳しいかなと思っております。そこで、やはりZ1000かストリートトリプルのRが気になっています。ポイントは“10年乗れるバイク”なので、あまり体格に合わないと辛いですし、所有感も大事だと思います。ストリートトリプル“R”は若干予算オーバー(¥1,176,000-)ですが、体格、所有感、楽しさなど、価格以外はパーフェクトです。仮にストリートトリプルRにする場合は若干ローンが必要になりそうなんですよね。
来年まで貯めようかとも思っていましたが、少しずつ家計費に消えていってる(泣)ので、今年中に決めたいと思っております。
そういえば、赤男爵でZZR1400(’08)が¥1,298,000-で売ってるんですよねぇ。これってかなりお買い得なのでは…いや、そんな予算はどこにも…
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

