スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

らんぶる

Category : スイーツ&グルメ
更新は出来ておりませんが、スイーツは絶やさずに摂取しておりました。
お陰で腹回りはそれなりに貫禄出てきましたね。嫁からは「何その腹。ガッカリ・・・」とも言われ・・・。まぁ、33にもなるとこんなもんですよ。ねぇ。
さて、今回はインパクト勝負の一品ですね。
泉区南光台にある「らんぶる」というお店の、その名も「仙台キャベツ」!!
仙台キャベツ

してその中身は・・・
グー
なんと! 巨大シュークリームでございます。
普通のシュークリームの約4倍といったところでしょうか。写真で見るよりもかなりボリューミーですね。一人で食べるとなるとちょっと大変かもしれません。奥さんと一緒に食べようとお皿も用意しておりましたが、そんな物は不要です。食べたい人が手でちぎって食べていく感じです。そう考えるとこのネーミングはなかなかいいですねOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
で、肝心のお味の方ですが、まぁちょっと普通かな。特にこだわっている感じも無く、その辺で売ってるシュークリームと大差無い感じを受けました。しかし、このボリュームにはやられますね。しかも¥400-というのも嬉しいところ。これで味がよければリピーターになりそうなんですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

デカっ!

お疲れ様です~♪ こちらにもお邪魔いたします。
・・・なんじゃこりゃ!? デカっ!と思ったえびトラ仔猫です。
自重で横に潰れてしまうのではないか?と思うのですが、さすがにクリームまでパッツンパッツンに入ってる訳じゃないですね・・・(汗

30代前半でステキなお腹になっているようで・・・(*^m^*)σ( x )
これがですね~あと数年経つと、さらに~・・ですから、今のうちから気をつけてくださいね~(*^ー^)b

Re: デカっ!

以外にも結構たっぷりクリームが入ってるんですよ。実物を目にするとちょっと引きますね。一人で食べるために買う人は少ないでしょうけど・・・。
正直は腹は相当やばいです。でも、ラーメンは大盛り食べちゃうんですよねぇ。最近は大盛り無料のラーメン屋が多くて・・・。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

