スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GOLDWIN GSM1031 ゴアテックスライディングシューズ

Category : バイク
ついに買っちゃいました。人生初のバイク用ブーツです。これはかなり悩みました。デザイン的にはアルパインスターズ(SMX-2)やべリック(ドラゴンショートブーツ)などが良かったのですが、使い方を考えるとあそこまでのハイスペックは不要だし、正直硬くて動きづらいのです。しかも、お値段は2万円代後半位なので手が届きません。そこで、いろいろお店で試着をしてきまして、どうやら「GOLDWIN」のブーツが足に合うようだとわかりました。どうせなら防水のブーツがいいので「GSM1031 ゴアテックスライディングシューズ」に決定です!!
サイズもお店で調べてきたので、価格を抑えるために今回は通販です。KBCマートという所が安かったのでサクサクと手続きを済ませ、2~3日後到着しました。
GSM1031.jpg

感触を確かめるために早速STRでお散歩しましたが、足首が曲げづらいです。靴が変わった事でペダルの位置が合わなくなったのかと思い、ブレーキペダルとチェンジペダルの高さ調整をした結果、バッチリ改善されましたォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
次に履いたのは何とV-MAXの試乗会でした。しかも雨。ゴアテックスを試す良い機会となりました。
長靴を使うようにビッチョビッチョにしまして、結果は・・・超快適です。当然中は全く濡れず、靴下はさらりとしています。
何でもっと早く買わなかったのだろう・・・。
おそらく次にブーツを買うときも、同じものを買いそうですね。
最高に満足ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

