スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ストリートトリプルR 一応復活!?

Category : ストリートトリプルR
先日書いた記事ですが、ブログとして相応しくない文面もございましたので訂正しました。あと誤字脱字も・・・。

------------------------------------------------------------------------------------------

ストリートトリプルRのレギュレータが届いたようなので、朝一交換してもらおうとキーを捻るもメーターは薄暗く、ジジジジ・・・と変な音が・・・。押し掛けを試みるも掛かりません。仕方ないので一旦バッテリーを充電して、夕方に再トライ。何とか始動できました(; ̄□ ̄A。エンストしないように高回転を維持したままティーズへ直行し、なんとか到着できました。着いた時には既にバッテリーはほとんど無く、セルは弱弱しく回るのみ・・・。危なかったです。
レギュレータ交換の間に店内を物色。新しい試乗車も無いのでウロウロと。そこで新型アドレス125を発見!! 見た目はあんまり変わらないですね。ちょっとフロントカウルがスタイリッシュになったくらい? でも、メーターは格好良いです。しかも、デジタル時計とトリップメーターが付いておりました。これは羨ましいです。通勤に毎日使う人にとってはこの二つは必需品ですよね。まぁ、正常進化というやつでしょうか。
さて、ほどなくしてレギュレータの交換も完了。ただ、バッテリーはほぼゼロに近いくらいまで減ってしまったので、やはり交換をお願いしましたが対応は出来ないということでした。理由としては「トライアンフの保証はレギュレータまで」だそうです。バッテリー上がりの原因はレギュレータなのでセットで交換して欲しかったのですが・・・。
まぁ、その後は絶好調です。やっぱりSTRは楽しくて気持ち良いですよ。そうそう、カスタムにはあまり興味が無いタケゴーですがこれにはやられました。

ヨシムラ

※写真参考「てんちょのブログ」から拝借しました。
カッコ良すぎ! (ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~ホスィー
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

