スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝練と夕練

Category : ストリートトリプルR
なんと本日2回もバイクに乗れましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
まずは朝5:30出撃!!
str朝
爽やかな朝でしたよ。気温を除いては・・・。
泉ヶ岳の朝の気温は9℃。一桁でした。寒過ぎて体が固くなって震えながら走っておりました。
ただ、スプリングバレーの駐車場は太陽の光で暖かくてとても心地よかったです。
VTR250に乗られている方も寒いのみ楽しそうに往復してましたね。昨年お会いしたRC8Rの方も元気に走っておられました。なんか朝練の時に見た事あるバイクとすれ違うとなんだか嬉しくなるのは私だけだろうか・・・。

そして、夕練。時刻は17:00。
山の気温は15℃となっておりましたが、朝に比べればかなり楽ですね。
str夜

たまに“乗れている感”がすることってありませんか?
夕練は今年一番“乗れて”おりました。
コーナーもスムーズに曲がれて加減速も思いのままに操っているような感じがしました。
私の場合“乗れて”いても所詮へっぽこなので一人でいい汗かいているだけだと思いますが・・・。
でも、バイクとの一体感がものすごく気持ち良かったです。675ccという排気量も絶妙でした。STRも十分ハイパワーではありますが、リッターバイクほどの気違いな加速感は無いので、公道での楽しさにつながったのかもしれません。納車後、1年経ってようやく体に馴染んできたのかも。それにしても寒く、楽しかった( ̄∇+ ̄)v
そういえば、そろそろ掃除してやらないと。ガレージ保管なので錆や泥はほとんど無いのですが、山ばかり走っているので「虫」がスゴいんですよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。