
Category : スポンサー広告

お土産

Category : ストリートトリプルR
日中にバイクに乗る機会がありました。
いつも通りの泉ヶ岳ですが、今回はちょいと寄り道です。
バッグが
ムフフ。この傾いたバッグの中身は!!




買ってきた
油揚げです。(しかも開封済み)
しかし、仙台にお住まいの方ならお分かりだと思いますが、この「三角定義あぶらあげ」非常に美味です。
定義山という作並温泉の近くにある山に定義如来があり、その門前に数件土産屋がありまして、そのうちの一軒で三角油揚げを売っております。基本はその場で揚げたものを醤油と七味唐辛子をかけて食べるのですが、今回は奥さんのご要望で持ち帰り用です。5枚入りで550円でした。いつもの事ですが相変わらず混んでましたね。
油揚げ

帰ったら速攻で焼いて食べました。
なにやら日中のバイク遊びはお土産が付き物になりそうです・・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

