スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アドレス125の燃費

Category : アドレスV125G
STRに続きアドレス125の燃費ですが、こちらは逆に落ちてました・・・(涙)。納車からしばらくは40km/l前後でしたが、先日計測を行ったところ35.2km/l、36.4km/lでした。走行距離が約17000kmなのでどこかヘタっているのかも。
まぁ、対策と言うわけでも無いんですが、近々オイル、オイルエレメント、エアフィルター、バッテリーを交換予定です。日常メンテって感じですが、バッテリーに関しては寿命のようなのでかなり期待してます。
で、選んだバッテリーは「オリエンタル」と言うところの中国バッテリー。お値段は¥2,400-。純正は通販で買っても1万円以上しますからね。まぁ、海外物(特に中国)の電装は基本的に信用していないのですが、アドレスだとなんだかその“辺り”を試したくなってしまうんですよねぇ。何かあっても自己責任ってことなんですが。

そういえば今週末ティーズさんでツーリングがあるらしいんですよね。
あぁ、行きてぇ・・・。
さすがに2週連続でツーリングに行く(行きたい)とは奥さんに言えず・・・。
まぁ、おとなしくアドレスの整備に精を出しますか。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

v125

はじめまして。
V125は冬場1割以上燃費悪化しますが正常で
みなそうなります。うちのも全く同じです。

Re: v125

百凌さん、はじめまして。
そうだったんですか。知りませんでした。
定期的に燃費測定したことなかったんですよね。
気温でこんなに差が出るとは・・・。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

