スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラーメン「仙台大勝軒」

Category : スイーツ&グルメ
かなりラーメンは食べているのですが、日記を書く時間が取れなくて・・・
んで、久しぶりにラーメンネタですね。
行ってきました「仙台大勝軒」。OPENしたばかりなのでお店もきれいでしたね。有名なお店のようで行列を覚悟しておりましたが意外とすんなり入ることができました。注文したのは「辛しつけ麺」750円。

大勝軒

お味は割とさっぱりしており、結構辛いです。ただ、なぜか甘いんですよね。砂糖の甘さの印象がありました。他の人が頼んだつけ麺の汁も飲ませてもらいましたが、同じく甘いですね。これは好みによると思うので何とも言えませんが、私は“無し”ですね。大盛り無料で400gは魅力ですがラーメンが甘いのはちょっと。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

