スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地震

Category : 日常
ようやく日記を書ける環境になりました。
11日の地震からおよそ一週間です。
仙台に住みながら私は幸せなほうで、家族も家も無事でした。
電気は4日目の夜に復旧しましたが、水道とガスはまだです。
早く子供たちを暖かいお風呂に入れてあげたいですね。
水と食料も僅かですが確保できましたし、家族全員健康なのは不幸中の幸いです。

原発やガソリン、避難所などあまりにも問題が多すぎて報道を見るのも嫌になりますが、もろもろ向き合っていかないといけませんね。
私自身も地域復興に向け努力してまいりますので、被災地への応援何卒よろしくお願い申し上げます。


震災や津波で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

良かった!

ご無沙汰しておりました。
ご家族もタケゴーさんもお家も無事で、何よりです。
気になって以前伺っていたメアドに一報入れてみたので、リアクションが無いことが逆に不安になっていた、えびです。ホント、良かったぁ~!C=(-.-;)
小さなお子さん抱えてですから、とても大変だったことと思います。

とりあえずは、無事が確認できてホッと一安心です。
微力ではありますが、被災地の皆さんに向けた応援はがんばるつもりです。

P.S  茨城も揺れました。タイガーが倒れるくらい。(- -;)
   我が家も家族もケガ無く過ごせております。

Re: 良かった!

えびトラ仔猫さん、こんばんは。
しぶとく生きておりました( ̄ー ̄;
メルアドはPCを新しくした時に変更になりました。
プロバイダーは同じなのですが、新しいOSに対応するためにアドレスも変更しなければならなかったのです。
なので、頂いておりましたメールも拝見できておりません・・・・すいません。
メールをもう一度お送りいたしますので、アドレスの変更をお願いいたします。

家族が無事な私は本当に幸運でした。
仙台は戦争があったかのような悲惨な状態です。
しばらくは復興に向けて頑張るつもりです。

そして、我がSTR君とアドレスちゃんはしっかりと立っておりました。
STRはメンテナンススタンド、アドレスはセンタースタンドで保管していたので、倒れずに済んだようです。
今後は転倒防止策を講じようかと思っております。
これからがバイクにとっては良い季節ですが、まずは復興ありきですね。

えびトラ仔猫さんもご家族も無事で安心しました。
タイガーは無事ではなったようですが・・・。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

