スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

MotoGP

Category : バイク
今日初めて「MtoGP」観ました。
地上波のテレビですけど。
実は今までロードレースにはあまり興味が無かったんですよね。
F1と同じ理由ですけど、同じコースをグルグル周ってる状況が観てると退屈でして。
ロッシとかストーナーとかは知ってましたけど、MotoGPには・・・
パリダカなんかは景色が変わったり、旅的な雰囲気が好きだったりするのでレース自体は好きだと思います。余談ですが昔、六田 登さんの作品の「F-エフ-」は好きでした。
今回初めてMotoGPを観た感想ですが・・・面白いです。
何が面白いということではないんですが、純粋に見とれてしまいますね。
コーナリングや車載カメラが素人心をくすぐります。
レースを観終わった後、R-1が欲しくなったのは言うまでもありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次回以降も地上波で放映されるなら観たいですね。
奥さんの実家が栃木なので帰省に便乗して観に行くのもありかと。
それにしても東北のテレビでMotoGP観れるなんて思ってませんでした。
ありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

