スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのアドレス通勤

Category : アドレスV125G
久しぶりにアドレスで通勤しました。
何せ車のガソリンが無いもので・・・。
実は地震の前にヘンリービギンズのパーカージャケットを購入していたので実験も兼ねて、でした。
DH-003という品番のものですが、買ったのは2009モデルのもの。2010モデルとは値段や仕様が異なるようです。当然、値段が最優先なのは言うまでもありません( ̄Д ̄;;。私が買ったのは新品ですが、型落ち品なので定価\39,900-が確か\15,800-でした。私からすれば、これでもかなり高額なのですが、通勤の寒さをどうしても改善したかったので割引率に惹かれポチっとしてしまいました。
また、もう一つ気になった部分がありまして、それが「ウエストゲーター」です。これまで着ていたウィンドブレーカー(バイク用品ではない物)はアドレスに乗ると上半身が直立するので、裾から寒風の巻き込みがありました。なのでどうしてもこれを改善したかったのです。このウエストゲーターは2010モデルには設定されておりませんでした。

んで、感想は・・・すごくいいです、( ̄▽ ̄)。裾や袖からの寒風の侵入もないし、プロテクターも肩、肘、背中などに入っている安心感もあります。それと、主に通勤に使うので「バイクジャケットっぽくない」ところが気に入っております。いかにもバイクジャケットっぽいものはコンビニや本屋に入りにくいので、普段着感覚というのは大きなポイントですね。
ネットで購入する場合はサイズ合わせが出来ないので、かなり迷いましたが今回は“M”でジャストサイズでした。

全身
外観

ウエストゲーター
ウエストゲーター


袖

これからかなり活躍してくれそうです( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。