スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年のGWは

Category : 日常
GWは妻の実家である栃木に帰省しておりました。
栃木といえば、そう「バイクセブン」です!!
上三川IC脇にある、やや大きめのバイク用品店ですね。
仙台では「南海部品」が津波の影響で営業再開のめどが立っておらず、総合的なバイク用品を扱うお店が今は無いのです。
そこで、栃木のバイクセブンなわけです。妻と娘たちを地元の妻の友人宅に降ろし、そのまま一人でお店へGO!
夢中で見ていると、あっという間に3時間が経過・・・。妻から「まだなの?」と催促メールが入り、急いで夏用通勤ジャケットを購入。
ゴールドウィンの物です。
着心地も良く、サイズもぴったり。

ゴールドウィン
GSM12107ってやつです。

コレ着て通勤するのが楽しみですねぇ。ムフ。
(今は乗るバイクがありません・・・。)


他に「とちのきファミリーランド」や大きな道の駅に行ったりと、なかなか忙しい(運転手なので)帰省でございましたね。
しかし、下の娘は体調を崩してしまったようで、発熱、嘔吐を繰り返してましたが、どうやら熱は収まった様子。
赤ちゃんの体調不良は本当にかわいそうです。


そんな家族サービス全開のGWではありますが、ようやく次期愛車が決定!!
当初はタイガー1050、TDM900、F650GSの3種に絞って探しておりましたが、かなり意外な車種に・・・。

納車はおそらく5月中旬になると思われます。
さて、なんのバイクになったことやら・・・。お楽しみに!
(と、言うほどの事でもありませんが、ブログネタ的に引っ張ってみます∑(; ̄□ ̄A アセアセ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

