スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新型VMAX内覧会

Category : バイク
驚きました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
なんと近所で新型VMAXの内覧会が行われるのです。
何気なくヤマハ発動機のHPを見ていたら、発見しちゃいました。
これは行かねばなりません。
買うとか買わないとかじゃなくて、一度見てみたい気持ちがあります。
旧型のV-maxは先日手放してしまいましたが、好きで乗っていましたので
新型が気にならないわけがありません。
試乗は出来ないようなので跨った写真でも撮ってもらおうと思います。
5月9,10日なのでもうすぐですね。楽しみ楽しみ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

それと、先ほどヤフオクにて
・ワイズギア「アジャスタブルレバーキット」:商品ID f79712845
・VMG大原ローダウンサスペンション:商品ID d94785299
・V-MAXの本5冊セット:商品ID d94785641
の3点を出品いたしましたのでご興味のある方はどうぞ宜しくお願いします。

明日からGWですね。
みなさん良い休暇を!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

