
Category : スポンサー広告

990SMTでお散歩

Category : KTM 990SMT
天気の良かった先日、KTM 990SMTで近場を散歩してきました。

いつもの泉ヶ岳です
F1000357.jpg

F1000353.jpg



今までのバイクでは行かなかった所もKTMだとなぜか行く気になりますね。不思議なもんです。
F1000354.jpg
ここはスプリングバレースキー場から1~2kmほど進んだ、奥の道。「ふるさと緑の道」というらしい。


しかし、この先は砂利道の始まりでした。
F1000346.jpg
看板によると10kmほど砂利道が続くようなのでここで引き返します。
この道は昔ジムニー(車)に乗っていたときに来た事がありました。ものすごく久しぶりです。
マイナスイオン吸えて、リフレッシュできそうなので、これからはここまで来ようと思います。
※当時はここまでアスファルトあったかなぁ

震災から手つかずのこんな場所もまだまだ沢山あります。
F1000349.jpg

F1000350.jpg



そして、大和町にある七ツ森へGO!
七ツ森湖の真ん中にある橋での一枚。
F1000352.jpg
こんな写真も今までのバイクでは撮らなかったでしょう。
何せ停車することすらありませんでしたから。


定義にも行きました。
F1000348.jpg
油揚げは食べずに定義如来を越えて更に奥の道へ・・・。
実は初めてです。結局行き止りでしたけど。

久しぶりにバイクに乗れて本当に楽しかったです。
“旅を楽しむモタード”というコンセプトが本当にしっくりくるような出来です。
大きな車体に大きな排気量であるにもかかわらず、景色を楽しめ、マイペースで乗る事が出来る不思議なバイクです。今までのバイクでは有り得ない感覚ですね。正直、汚れても気にならないし、多少の傷も許せてしまう。オフロードを得意とするKTMならではの演出なのかもしれません。
唯一近い感覚のバイクと言えばDトラッカー125かなぁ。何か通じるものがある気がします。

200km近く乗るとケツと太ももと尾てい骨が痛い・・・。シートは要改善だな。
それにしても楽しかったなぁ( ̄∇ ̄)
F1000347.jpg

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

