スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ようやくご紹介

Category : KTM 990SMT
ktm990smt.jpg

かな~り、遅くなりましたが新しい相棒になった「KTM 990SMT」の紹介です。
年式は2010年式です。が、商用登録されていたため初回車検が3年ではなく2年です(T_T)。なので来年には1回目の車検ですね。右側に立ちごけ傷有りです。そして、走行距離は4947kmからのスタート。カスタムパーツとしてはツーリングスクリーン(カッコ悪いので今のところ装着してません)、ETC、トップケース37lが付いておりました。それとタイヤはMETZELERの「ROADTEC Z8 INTERACT」を装着してもらいました。納車の時にはリアサスのみ足つき改善の為の調整をしてもらってます。どの位下がったのか分かりませんが下げる前に跨ったときは片足ツンツンでしたが、親指の付け根くらいまでは着くようになりました。おそらくシート高で20mm近く下がっていると思います。吊るしで乗るには若干厳しいかなという感じでしたが親指の付け根が接地すれば何とかなりそうですね。
とりあえず、こんな感じですが、ぼちぼちカスタムしつつ気長に付き合っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします♪\( ̄ー ̄|
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

はじめまして

何となくたどり着きました。

横浜で990SMに乗っています。
バカっぽいブログですが、時々更新していますのでよかったらどうぞ。

Re: はじめまして

水道屋さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
早速ホームページ拝見させていただきました。
バイクライフ、家族サービス、仕事・・・など、全部完璧ですね!
私の理想的なライフスタイルです。
KTMは仙台で乗っている人が少ないので、寂しい思いをしておりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
ちょくちょくお邪魔しますね。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

