
Category : スポンサー広告

早速やっちまいました

Category : KTM 990SMT
約2ヶ月でやっちまいました・・・。整備ゴケ・・・。
メンテナンススタンドを掛けようとしたら右側にゴロンッと。元々右側に立ちごけ傷はあったのですが、更に深くなってしまいました(涙)。特にシュラウドはガリガリです。あとステップとブレーキペダルに少々とハンドガードに擦り傷です。何故かフロントカウルにも僅かに傷が・・・。不思議とショックは少ないのですが、シュラウドは何とかしたいですね。単色で左右塗装しようか、傷の部分だけ補修しようか迷うところです。
シュラウド

う~む、それにしても何でメンテナンススタンドに掛けられなかったのだろう? ストリートトリプルでは一度もこかしたこと無かったのになぁ(w_-; ウゥ・・

ガードが付いているのにシュラウドに傷が入っている謎はまた今度。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

Comment

ありゃ!

こんにちは~♪ ご無沙汰してます。<(_ _)>

本格的な遠出だってまだだと思いますが、やってしまいましたか~(O_O;)
これは、イタイですね~。

パーツを買えばお小遣いが・・・自分補修すると仕上がりに不安が・・・
という感じでしょうか・・(苦笑)

メンテスタンドが合っていないんですかねぇ? 果たして何故に??(-ω-;)

Re: ありゃ!

えびトラ仔猫さんこんばんは。

ご無沙汰してます。
実はプチツー行ったり、ガード付けたり・・・ネタだけはたくさんあるのですが、8月下旬に資格試験がございまして更新が滞ってました・・・。

で、補修なのですが思い切って左右のシュラウドを塗装に出しちゃおうかと思ってます♪
バイク屋に相談したところ非常に安くやってもらえそうなので、少し遊んでみようかと。

メンテスタンドの件は、まだ謎です。
資格試験後、いろいろ整備したいのでその時には何とかしたいですねぇ。
非公開コメント

検索フォーム
Flashカレンダー
プロフィール

タケゴー

Author:タケゴー
宮城県のバイク乗りです!
身長164cm目線のバイク日記でございます。
ちなみに1977年式の♂です。

つたない文章ですが、宜しくお願いいたします!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

